●浦和ロイヤルパインズホテル「ラ・モーラ」のパン

     IMG_7424.jpg



浦和ロイヤルパインズホテルは、個人的に思い入れのあるホテルです。
この日、山崎屋さんの鰻の後に久々立ち寄りました。



      IMG_7421.jpg



この天井画像、向かって右側がミケーラというブッフェレストラン。
よくランチブッフェにいったなぁ~
(ちょっと前までイタリアンレストランの表記だったのに、今はブッフェレストランに
 なっておりました。)






最近、ブッフェって行ってないなぁ~。あと2Kg痩せたらブッフェに行こう!




って思いながら、その2kg減が実現しない為に行ってないのよ~~




で、向かって右側がペストリーショップ「ラモーラ」
  



    IMG_6897.jpg
                               写真はHPよりお借りしました



この写真でもわかるように、イートインできます。
そして、デザートブッフェなんて企画をやっているのね



はい。私は、お呼びでない......笑



なので、パンを買って帰りました。
ポンデケージョ・オリーブのパン・ハーブパン粉とチーズのパン



3つとも、とっても美味しかった~


●浦和ロイヤルパインズホテル ペストリーショップ ラモーラ HP
    
     
●いつもご愛読ありがとうございます。
  週明けまで、仕事&プライベートでいっぱいいっぱいです。
  なかなか遊びに行けません。ホントごめんね。
 
 今日も応援よろしくおねがいしまうす!(はい、ちゃっかりもの)

 1位でした。ありがとう~クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
  こっちは8位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif
  



01:07 | さいたま・浦和区 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●政治資金パーティー2008 | top | ●やざわです。

comments

#
おはようございま~す
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですぅ
記事は2.3日中にはUPしたいですが
面白くなる予定はありません(汗
ではまたっ
ルナコさん | 2008/08/02 08:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/02 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
いつになく優しいコメントが残ってて誰かと思っちゃいましたぁ ありがとう
素敵なホテル!
おいしそうなパン
Kayさん | 2008/08/02 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

ポンデケージョずっと食べてないです~^^

久しぶりに食べたいな~♪♪

今度見に行ってみよ~^^

お腹すいてきちゃいました^^;

>じゃがいも凄く登場しますよね^^;
なんだか偏っちゃって(笑
ゆいさん | 2008/08/02 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
浦和ロイヤルパインズホテルって
まだ行ったことないんだ~^^
綺麗なホテルだね~とっても。

パンたち美味しそう~。イートインも
出来るんだね~ここ。
デザートブッフェもあるのね~ん。
耳より情報だよ~~ん^^v

応援ポチポチ~っと。
まるさん | 2008/08/02 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~
kyokoちゃん いつも美味しいもん食べてる。
アタシだって2キロ落としたいよ~!
エミリオさん | 2008/08/02 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はラーメン食べにいったの~?明日できたら昨日のお店アップしたいです。楽しかったね。
ママンさん | 2008/08/02 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
やざわさんからのメッセージ素敵ですね!↓


ホテルのパン。。。美味しそう♪デザートバフェもあるなんて~!!

私も昔はバフェ大好きだったけど、なんか大食い選手権?ぐらい食べるのがきつくなってきて(だったら食べるな!爆)、最近は、相当なことが無い限りバフェをチョイスしなくなりました~汗。でも、ラスベガスに行くと絶対バフェ♪笑

応援!!
まーすぃさん | 2008/08/02 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なホテルですね!天井画像がとっても気になって素敵な感じ☆
パンもとっても美味しそうですよ~^^
そちらに行ったら絶対立ち寄ろうっ!
お忙しいそうですが~お体には気をつけてね!
ポチッ♪
island-hiroさん | 2008/08/02 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoさん、おひさしぶり~。
相変わらず、おいしそうなもの満載で嬉しくなってしまう!!

素敵なホテルですね~。
そしてパンがとてもおいしそう。
ポンデケージョ食べたい!! かなり食べたい!!

♪♪アラビアータ、私も大好き~。
ぴり辛なところがたまらなく好き。
乾燥バジル・・・常備してあるのだけれど、
ちょっとしたときに役立つので大助かりなの。

毎度のことなので、これから「応援」って書かない
けれど、いつも応援してるからね。 (#^.^#)
しょこらさん | 2008/08/02 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
ロイヤルパインズホテルって関西の和歌山に
あるのと系列一緒ですかね?

デザートブッフェの軽食コーナーが大好物です。。。
甘いのはすきなんですけど
甘すぎるのは苦手なんですよねぇ

チーズのパンが食べたいです!!
ポチっと応援♪

はぴくぴさん | 2008/08/02 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
天井画像がとってもおしゃれね!

デザートブッフェにはひかれるけど、わたしも△kgやせたらかな(^^ゞ
パンがおいしそ~♪

これからは応援って書かないけど、
いつも応援してるからね!
プリンさん | 2008/08/02 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ パンだ~!! おいしそう~!
私、美味しそうなパンってスルーできなくて
たぶん3つには絞れないだろうな~
美味しそうなの全部買って帰りそう^^;
=応援♪=
びびさん | 2008/08/02 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
私も2㌔落としたいです・・。早くコアリズムしなくちゃ☆まあ、秋くらいからかな~(笑)
応援済みです★
美味しいパン食べたい・・。
ポンデケージョ・・ブログ初めてしばらくしたころ作ったおぼえがあります!(^^)!なつかし~(一回きりです)
ゆみぴいさん | 2008/08/02 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ ホテルのパン屋さんおいしそ~

おっ デザートブッフェもやってるんだ(^^)!
17時以降は1500円
夕食をかねたデザートブッフェいいかも(^Q^)

今日もしっかり 全ポチで応援です!
じろうさん | 2008/08/02 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
ホテルのパン、どれも美味しそう!!
デザートバフェもあるなんて~!!  これはいかなくっちゃ!って気になっちゃうわ。

昨日は1日でかけていたので、訪問できなくってごめんなさい~ でも、その分、応援です!!
ロッキンさん | 2008/08/03 06:33 | URL [編集] | page top↑
#
お忙しそうですが、ご無理のないように~(^^)
落ち着かれたら元気なお顔また見せてくださいね~

このホテルの天井すごっ!
一瞬、ドバイのホテルかと思いました・・・・(笑)
ホテルのパンも美味しそうです~~~
にたまごんさん | 2008/08/03 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
●皆様へ

いつもコメントありがとう~
今日は、皆さんの所へ伺ってレスしますね!
ちょっとのんびりペースになりそうですが
必ずいくから、まっててねぇ~
Kyoko007さん | 2008/08/03 11:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/369-39aa64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)