●やざわです。

                
             baby06_05.gif



みなさん、温かいお言葉有難うございます。本当に嬉しい限りです。
このブログにちょこちょこ出させていただいてますが、こんなにたくさんの方に
祝っていただき、幸せです。



では、もう1つご報告。
7月27日に生まれた我が家の
次男と、私、やざわの誕生日が一緒でございます。
うちの奥様から最高のプレゼントを頂いたわけです。



ノロケ気味ですが、これで毎年、おまけでも祝ってもらえそうなのでよかった。



よかった。




みなさん本当に有難うございました。(涙)





※このお礼コメントの元エントリーはこちら



          

            コピー ~ 1781076




♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚ 




やざわ君から、「らしい」 お礼コメントが届きました。
目立たないので、一エントリーとして、UPさせて頂きますね。
文字の大きさだけ、ちょっといじらせて頂きました。



●今日はエントリーは↓に予約投稿でUPしてあります。
  よかったら見てね!

 週末の仕事の準備で、ちょっといっぱいいっぱいな私。。
 皆さんの所へは、遊び&応援は行ってるんだけど、なかなかコメントが残せない
 状態.....ちょっとずつですが、伺って行きますね。よろしくです。
 レスもままならず、申し訳ないです
 
 今日も応援よろしくおねがいしまうす!(はい、ちゃっかりもの)

 1位でした。ありがとう~クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
  こっちは8位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif




02:19 | おいしいおはなし | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●浦和ロイヤルパインズホテル「ラ・モーラ」のパン | top | ●リベンジ!灼熱のレッドカレー麺

comments

#
親子で誕生日が一緒ですか~☆
それはそれは
すごいうれしいですね(#^.^#)

二児のパパさんになり、ますます
気合が入りますね(*^^)v

大変なことも多々あるかと思いますが
うれしいことも二倍になりますから、ファイトです
(^O^)/

ゆかっちさん | 2008/08/01 05:43 | URL [編集] | page top↑
#
親子で誕生日が一緒なんて嬉しいこと続きですね!!
これからも一緒に親子で、家族でお祝いしていける・・なんて最高だわ♪

Kyoko007お姉さま、クイズ、お見事でした!!
でも、今お仕事で超お忙しいのに、お体大丈夫ですか?
週末が峠んですね。ご無理のないようにがんばってください!

応援も!
ロッキンさん | 2008/08/01 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
そのイラストは?
やざわくんが書いたの?
かわいい~!

親子でおなじお誕生日なんてステキだね~
エミリオさん | 2008/08/01 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
一番上のお写真、やざわくんから?
ほのぼのします~
お誕生日、一緒なんてスゴイ偶然(^^)!
奥様、二倍の喜びをプレゼントしてくださったんですね!
末永くおしあわせに~~

Kyokoさんもファイト~~

にたまごんさん | 2008/08/01 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
それは素晴らしいことですね・・・
本当に仲良く楽しい日々を過ごしてくださいね。

何かの記念日が重なるのを我家はとっても
喜びます。結婚記念日に子供の生まれた
従妹もいますし、彼女の両親の誕生日が一緒だったり
嬉しいですよね
アンさん | 2008/08/01 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
やざわくん~二人とも男の子で
よかったね♪
私の友人に3人姉妹をもつ夫婦がいるんだけど
奥さんがみごとなSなのね
で当然旦那さんがMですわ
娘三人も加わり4対1で攻撃にあってます
まぁ結構喜んでいるわけですが。

とにかくおめでとう☆
ルナコさん | 2008/08/01 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
素敵だね~誕生日が一緒だなんて。
きっと神様がそうしてくれたんだね♪

やざわくんの赤ちゃんの手、ほんと可愛い。
こんなに小さかったんだ。
産まれたての赤ちゃんの手って^^

しっかり2クリックON。
まるさん | 2008/08/01 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

お誕生日が一緒なんて凄いですね~^^

ホントおめでとうございます~♪

赤ちゃんちっちゃくて可愛いんだろうな~♪

手が可愛いです~^^

>ラー油の辛さ夏にいいですよね~^^
最近消費量が多いです~^^

応援★
ゆいさん | 2008/08/01 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007ねえしゃま、こんちわっ♡

やざわ君からメッセージがきたのね^^
親子で一緒の誕生日かぁ・・・。
それまでやざわ君はお祝いしてもらえなかったのかしら(笑)
でもこれからは、絶対に誕生会あるから、いいね。

↓うどん、リベンジしたんだぁ~
灼熱感をやっぱり追求したかったのねぇ。
前回のでも充分おいしそうだけど、
やっぱりカレー系だから、血がさわぐのね^^
とってもおいしそうだよ♡
JUNAさん | 2008/08/01 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
姉様お仕事忙しそうですね。夏バテしないよう気をつけてくださいね。それにしてもやざわくん誕生日が一緒だなんて幸せですね。いや~良かった良かった(^_^)
シンさん | 2008/08/01 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
やざわ君

おめでとうございます。

ついでに祝ってもらえる・・・・

世の父親の心の内を代弁してくださって
ありがとうございました。

私もそんな気持ちになるのだろうなと
思っちゃいましたよ。

次は女の子。

頑張ってください。
甚平さん | 2008/08/01 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
やざわくんって
今までは薄幸キャラだったのに

>うちの奥様から最高のプレゼントを頂いたわけです。

この一言・・・ ものすごい幸せな空気を感じます!
本当におめでとうってココロから思いますよ~^^


kyoko007さん
週末クリアでお仕事の忙しさのヤマは越えるんでしょうか?
もう一息ですね! がんばれ~^^ノ

ばんっ!と応援していきますよん♪
びびさん | 2008/08/01 17:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/08/02 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさま~

またまた、温かいコメントをありがとうございました


こっちのレスポンスはやざわくんから
おねがいしますね~

お~い
やざわくん、読んでるぅ~~
Kyoko007さん | 2008/08/02 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
★みなさ~ん★

温かーいメッセージホント有難うございます。

幸薄で通っているこんな私ですが、今は幸濃です。

でも性に合わないので、コメントを頂いたすべての

皆さんに、少しずつですが、幸せのおっそわけ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

       LIFE IS BEAUTIFUL!!

皆さまの日々の生活に、ほんの少しの幸せを。

       心からお祈りいたします。  

                         やざわ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





やざわくんさん | 2008/08/02 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
やざわさま~
わぁ!素敵なプレゼントですね♪
天使のお手手も可愛い~~。
元気に大きくなってほしいです~~~^^
island-hiroさん | 2008/08/02 16:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/368-7e19c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)