●ハンバーガーなお知らせを2つ...

◆◇◆ハンバーガーなお知らせ その1◆◇◆

     special533_1.jpg


ハンバーガーの老舗サイト、 
ハンバーガーストリートの著者である
ハンバーガーストリートさんの雑誌が出来ました!
バーガー好きさんは、是非、チェックしてくださいね。私も早く手に入れたいです。


今回こちらの雑誌は書店の販売はありません。是非バーガーショップやダイナー
でお求めください。詳細は こちら です。


埼玉県はオートマンダイナーさんに置いてありますよ。



◆◇◆ハンバーガーなお知らせ その2◆◇◆


     special337_1.jpg
                Phot by ハンバーガーストリートさんです



青山のハンバーガーショップ、 GORO'S☆DINERさん

休日のランチ禁煙になりました~~


この件については、私のGORO'S☆DINERレビューを読んだ
ハンバーガーストリートさんのご尽力で実現しました!!


こちらのエントリーのコメント欄にはそのいきさつが、熱く語られておりますので興味の
あるかたは、眺めてね!........こちら


とても美味しいハンバーガーが食べられるお店です。
お近くの方は是非是非行ってみてくださいね~、ガンボスープもおいしいです!


こんな私の意見を採り上げて実現してくれたハンバーガーストリートさん
超リスペクトです私....( DAIGO風......^^ )


そして、私はハンバーガーストリートさんのハンバーガーやダイナーの写真が
大好きなんです。いつもポップアップして大きくして見ています。

特にダイナーの写真はぐっとくるものがあります。


     special433.jpg
         Phot by ハンバーガーストリートさんです



なんだか見てるとね、若い頃、某ダンスの勉強で行ったロスを思い出しちゃうの
受けたい先生のレッスンをもとめて、ロスの「ルート66」見たいな道をとぼとぼと
歩いた....
そんな道ばたの途中にあるダイナーを思い出しちゃうのよねぇ~。
そこで食べたハンバーガーの味は忘れられないなぁ~。
ハンバーガーストリートさんのダイナーの写真をみて、そんな事を思い出して


「あ~、だから私はハンバーガーが好きなのかも知れない.....」


なんて、逆に気が付かされたり...。
いわゆる青春の思い出よね~。


うっっとり... (今、超夜中なのよ...) 



というわけで、早く雑誌
ハンバーガーストリートを手に入れなくては!!


●ハンバーガーストリート HP

● GORO'S☆DINER  HP 
  東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F  03-3403-9033
   ※8/16に私が欠かさず見てる、メレンゲの気持ちの「通りの達人」に出るそうですよ...


●週末の仕事の準備で、ちょっといっぱいいっぱいな私です。
 皆さんの所へは、遊び&応援は行ってるんだけど、なかなかコメントが残せない
 状態.....ちょっとずつですが、伺って行きますね。よろしくです。
 レスもままならず、申し訳ないです
 
 今日も応援よろしくおねがいしまうす!(はい、ちゃっかりもの)

1位でした。ありがとう~クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
  こっちは8位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif





03:10 | 東京・その他 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●リベンジ!灼熱のレッドカレー麺 | top | ●シンプル明太子うどん

comments

#
ジャンクな「ハンバーガー」・・・好きです!
クリックしてみたら、うちの近所にも美味しそうなお店があることが判明してびっくり。
はじめて知りました~(@@)
書店では売っていないのね・・・
手に入るかな・・・???

↓の冷製うどん。
さっぱりしていて美味しそうですね(^^)
温かいパスタでは大好きな組み合わせだけど、冷たくして食べるとまた美味しそう~

お仕事、お忙しそうですがご無理のないように(^^)
私も月末月初は仕事場では戦争です(苦笑)

で、で、で、
Kyokoさん、ダンス留学してたの?
なんだかかっこいいーーーーです(^^)

にたまごんさん | 2008/07/31 07:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/31 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪

ハンバーガーの本、美味しそうなものがたくさんで

目移りしちゃいそうですね~♪

ホント食べたいです~^^

↓明太子うどんも美味しそうでした~^^

さっぱりでいいですね~^^

お仕事忙しいのですね。頑張って下さいね~^^v。
ゆいさん | 2008/07/31 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
ロスの思い出、ルート66みたいな通りをとぼとぼってかっこいい!ハンバーガーは私もアメリカの思い出の味。日本だとあまり食べないけど、天王洲アイルのT.Y.Harvor Breweryは雰囲気もアメリカっぽくて好き!
週末忙しいんですね。大丈夫かしら?
うどんの記事も読みましたよ~!
ママンさん | 2008/07/31 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさんのブログがきっかけで禁煙が実現したなんて、すご~い。
それを読んで動いてくれたハンバーガーストリートさんも、
対応してくれたお店も偉いし、うれしいね(^O^)/

それに、ロスにダンス留学とは、かっこいい!
今のダンスとも関係あるのかしら?

お仕事がんばってね。応援よ!
プリンさん | 2008/07/31 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
美味しいもの屋さんが禁煙じゃないとすごく残念ですよね~
せっかくの美味しい匂いが全部台無しになってしまいます ><;
でも言ってみるもんなんだ・・・
kyokoさんのブログだからこそ、影響力があるのかもね!
みんなで1位にする意味があるってもんだわ!!
だから今日もバンバン応援しますわよっ!

☆ばんっ!応援!! ^^ノ☆


明太子うどん、チョーおいしそう♪
おうどん買ってくれば、材料全部あるとこがお手軽ですね!
買ってこよっと、おうどん!
びびさん | 2008/07/31 15:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/31 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
あの記事のおかげで禁煙になったの~?
凄いじゃないですか!!
お祝いだ~~

超多忙のようで…大丈夫ですよね?
ルナコさん | 2008/07/31 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~
オートマンダイナー♪
気になっていたんだ~~
娘が行きたがってるの。
大人用のお子様プレートもあるのがいいね!
アボガドもいいなーーー
夏休み中に行ってこようかなo(^▽^)o
ダンスの勉強してたのね~~
ロス☆だなんてカッコいいなーーー
ダンスできるって素敵(☆▽☆)憧れちゃう~
わたし...リズム感ないのです(*T▽T*)
ポチッ☆
たまちゃんさん | 2008/07/31 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
姉様あのお店禁煙になったんですね。なおさら良いお店になりますね。ところで姉様はダンサーだったんですか?(^_^)カッコイイ!!
シンさん | 2008/07/31 18:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/31 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
ハンバーガー Kyokoねーさんの

「青春の思い出」だったんですね~
なるほどハンバーガーには「ちょっとうるさい」わけですね(^^)!

じろうもごちそうハンバーガーには興味津々なので

ぜひ
「ハンバーガーストリートさんの雑誌」手に入れたいです(^Q^)
じろうさん | 2008/07/31 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃくちゃ味のある。。。風情のあるというか。。。素敵な記事。。。思い出だね♪

ダンス留学してたんだ~!!凄い~!!感動。

またその話も教えてね♪

応援ポチポチ!!
まーすぃさん | 2008/07/31 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
●○●みなさま●○●

いつも温かいコメントをありがとうございます

今日も、まとめレスでごめんね

追記で、ランチじゃなくて「休日のランチ」だったことと
メレンゲの放映の日にちが変更になったことを
変更してあります。


今でこそ、ブログ村のグルメ部門で1位なんて
ところにいさせて頂いておりますが、(みんなのお陰で..)
この記事を書いた
ころはまだベスト10にも入っていなかったと思います
そんな記事にコメントをつけてくださり、禁煙に働き
かけてくださった、ハンバーガーストリートさんに
改めて感謝~~。


ダンス留学
っていうと、ホントかっこいいですが、ただレッスンが
受けたくて2週間ほど同業の友人とロスにいっただけよ~
ダンサーっていうのもちょっと違うんですけど
あんまり深く追求しないでねぇ~~笑
とぼとぼと歩いていてたのはホントだわっ



なんか、かっこよく書き過ぎちゃいましたね!



ほら!夜中だったもんで・・・

Kyoko007さん | 2008/08/01 02:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/366-24ec91a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)