●所沢市「ぴえーる」の白鳥シュークリーム

     IMG_73511_1.jpg


告白......さっき起きました^^  あ~、良く寝た。



昨日は朝から仕事及びプライベートで、夜中まで外出しており
ブログもお休みさせていただきました。


帰宅すると、ケーキの箱が冷蔵庫に...
きっと、所沢に住む親戚の差し入れですね。



可愛い....




さて、昨日は帰宅後バタンキューで、先ほど起きました私
今日は家族全員お休みなのです、とりあえず、今から洗濯と掃除しないと...
どんな日でも、主婦はこれだけはやらないとなのよね.....^^



午後からは、お料理やブログも復活したいとおもいます..


ママンちゃんMarcoちゃんメッセージありがとう~~♡





●ぴえーる 所沢市小手指1-10-12   0429-25-2666

ぴえーる




関連ランキング:ケーキ | 小手指駅




●いつも応援ありがとうございます。1位でした。感謝です感激です~。
  クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
  ありがとう!応援してね→   banner_03.gif

   
10:15 | 埼玉・その他 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●土用の丑の日(昨日だけど....)..と韓国ラーメン | top | ●灼熱のレッドカレー冷麺

comments

#
おはよう~!今日はお休みなんですね。いい日になりそうね!(掃除選択は除いて)
ママンさん | 2008/07/25 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございま~す ^o^ノ
こっちはもうお昼ですよ~♪
(って外国にいるみたいに言うな! って? ^^;)
可愛いシュークリームですね~☆
ガチャピン・ムック同様、美味しいものはまず見た目ににんまりしてから頂くと
より美味しうございますね!

☆応援です!☆

暑いですが主婦ワークがんばってください^^ノ
びびさん | 2008/07/25 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと!良い日になりました。
ママンちゃんのお陰で!ありがとう~~♡

Kyoko007さん | 2008/07/25 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007おねえちゃま、こんちは~
昨日は忙しかったみたいだね。
でもたっぷり寝たみたいだし、充電完了?

私もこれからお掃除しないとっ!

シュークリーム、食べるのもったいないくらい
かわいいね♡

もち、応援よ^^
JUNAさん | 2008/07/25 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~ シュークリーム 美味しそう♪

たっぷり寝たのも 羨ましい!
どんなに遅く寝ても 夏はチワワズの為に
起きてやんなきゃいけないからな~><

応援よ
エミリオさん | 2008/07/25 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
>どんな日でも、主婦はこれだけはやらないとなのよね.....^^

えらいっ!
それに引き替え、うち(以下自粛)
大宮のMarcoさん | 2008/07/25 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
●びびさん そういえば今日は平日だった
 お仕事ごくろうさま


●JUNAちゃん
このシュークリームはとっても可愛いうえ
とっても小さくてほんと食べるのがもったいない~
って思ったけど、丸飲みだったわ!


●エミリオちゃん
あんな可愛いチワワズのためだ!がんばれ!
二度寝!二度寝!


●大宮のMarcoちゃん

>どんな日でも、主婦はこれだけはやらないとなのよね.....^^

ほとんど、ウソに近いよ!
あと、適材適所。
Kyoko007さん | 2008/07/26 02:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/357-6882f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)