●まぼろしの.....

「おいしいおひるごはん」のお客様、ご訪問ありがとうございます♡


ご愛読の皆さん、更新できなくてごめんなさい。
ブログ友の皆さん、コメントありがとうございます~。
     ちゃんとコメレスできないで、ホントにごめんなさい。
それと、「最後の晩餐 リンク集」にご協力ありがとうございます。
最高にステキなリンク集になっったと、自画自賛。
随時募集中です!


今週末のイベントは、今日あたり作業が佳境で、早朝・深夜以外は
いろんな方面、 ご来賓、出演者、観覧者、協賛企業、スタッフの問い合わせ
の電話やメールで身動き取れなぁ~い、状況です。


今日はねぇ~。
そんな電話で、食べそこねちゃったの。。


















IMG_6382.jpg



昼、やっと昼食だぁ~と思って作った。辛ラーメン。



なべの中でぐつぐつ..ぐつぐつ...







でも電話切れないよぉ~。




しっかり焦げました...^^




やせちゃうじゃなぁ~~~い


やせたいけど...^^



もう少しです。がんばろっ。
お友だちの、ブログを合間に見るのが楽しみです。



●応援してね! いつも応援ありがとうございます。
 クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  
  
 クリックしてね→   banner_03.gif


00:07 | おうちのごはん08’ | comments (42) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●大宮駅ナカ「なか与」のお持ち帰り寿司 | top | ●リンク集

comments

#
お仕事多忙~おつかれさまであります(^O^)/

せっかくのラーメン。。。汗汗

食べさせて~~~~って感じ・・・

よーくわかるわ~ (:_;)

今は、とにかく

ファイトですファイト~~~っ☆

体、壊さないように気をつけてね(*^^)
ゆかっちさん | 2008/07/03 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
辛ラーメン!!!

コレを食べてお仕事をしたら、アタマが「シャキーーーーン!」となりそうですね(^^)

お仕事、ピークを迎えていらっしゃる様子がよく伝わってきます。

週末が天王山なんですね!

ファイトです~      応援☆

にたまごんさん | 2008/07/03 06:02 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかっちさん
食べ物の恨みは....
あ、ちがうかっっ!
そうなのよ~、イベント前はいつもこんなで
その一口が食べられなかったりです。
身体は超元気!心配してくれてありがとう~♡
Kyoko007さん | 2008/07/03 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
●にたまごんさん
ファイトー♪がんばるわぁ~~
最近韓国のインスタントラーメンにはまってます。
麺がモチモチして美味しい上に、スープも
良い味なのよね。辛ラーメンはやっぱり王道!
そう!頭がしゃーーきーーーん。です。


食べられなかったけど....。



応援ありがとう~★
一段落したら、リンクを張らせてくださいね!
Kyoko007さん | 2008/07/03 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~!Kyoko007ちゃんもお仕事忙しそうですね。痩せるのはうらやましいけど、食べないともたないからしっかり食べて仕事もがんばってね。毎日応援してますよ~!
ママンさん | 2008/07/03 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事大変ですねぇ~
って言っても自分も追われてます。。。

空きを見つけてはみんなのブログを
巡るのが、息抜きになりますよねぇ~
記事の更新よりそっちを優先しちゃって…

*朝・昼・晩・・・いつでも餃子を食べちゃいますよぉ
 周りの人もまたぁ~ってビックリしてますが…i-278i-87

応援だけの日もありますがいつも楽しみにしてます
ポチっとね♪

はぴくぴさん | 2008/07/03 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
忙しそうですね…
日曜日のイベントですよね?
無理をしないで頑張ってくださいね~

応援☆
ルナコさん | 2008/07/03 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
食事もままらないとは…(><)
でも、きっとそれだけ充実した結果が出るんでしょうね。

あと何日か、無理しないでください!

おうえ~ん!!

プリンさん | 2008/07/03 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
心配してくれてありがとう~♡
でも、一食抜いたくらいじゃ、ぜーんぜん痩せません。
年だから?
毎日応援ありがとう~。私もさっき行きました!
Kyoko007さん | 2008/07/03 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
●はぴくぴさん
はぴくぴさんも忙しいのですよね
お互い頑張りましょう。巡回は息抜きよね。
でもおいしそうなものばかりだから
たまに発狂しそうになるけど...
餃子!ほんとですか^^
夜会議があるんで、参加する予定だった
宇都宮餃子ツアー、キャンセルしちゃった。

甘い?応援ありがとう!
Kyoko007さん | 2008/07/03 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
●ルナコちゃん
はい~~。年間で一番大きいイベントなの
2000人来るんですよぉ~~。
やりがいあります。応援ありがとう~♥
Kyoko007さん | 2008/07/03 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
●プリンちゃん
通常業務をこなしながらなので、だんだん近くなるに連れ
時間が無くなってきますね~。
今日はね、急に午前の仕事がキャンセルになったのよ!
わーい。掃除しよ!
応援ありがとう~★
Kyoko007さん | 2008/07/03 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
辛ラーメン これ私の おひるごはんです。
もうしょっちゅう 食べてるよ~
NZのインスタントラーメンは 異常に不味くって
これだけは 美味しいから こればっか!
応援☆★
Kayさん | 2008/07/03 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ!忙しそうですね!
でも無理しちゃダメですよ!
もちろんこちらの応援は任せて~~~下さい^^
island-hiroさん | 2008/07/03 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
激辛ラーメン大好き~~韓国のスーパーが近くにあるから買いに行かなきゃ!!笑

ところで。。。最後の晩餐リンク集♪最高!!
よくこれだけの大作を!!時間かかったよね~?!ご苦労様♪

私の最後の晩餐は。。。母の卵焼きかな。。。(ってどれだけ母に生きさせるんだ!!120歳まで生きさせる???笑)


応援ポチポチ!!
まーすぃさん | 2008/07/03 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
仕事、忙しそうだね。
落ち着いて食事もとれないんだ~。
無理はしないようにね。あと少しかな?
頑張ってね~~~!

辛ラーメン、焦げちゃったんだ^^;
ってことは食べれなかったんだね。うぅぅ~残念。

もちろん、全ぽちっと。



まるさん | 2008/07/03 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事もう一息(?)ですね!
体調に気をつけて乗り切ってくださいね。
辛ラーメン、私も大好きです♪
(食べられなかったんですよね・・・残念!)
実は今日はちょっと違うの! と思って
「キムチラーメン」(三養(サムヤン)食品製)を食べて見ました!
辛ラーメンよりかなり辛さはあっさりで、キムチ増量
したいくらい・・・(残念ながらキムチの在庫なし ><)
イベント後の更新、楽しみです!
応援してま~す ^^ノ
びびさん | 2008/07/03 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
●Kayさん
NZにもインスタントラーメンてあるんだね!
主婦のおひるごはんのインスタントラーメン
ある、あるぅ~。だよね。
辛ラーメンはホントにおいしいわっ!
Kyoko007さん | 2008/07/03 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
●island-hiroさん
昨日が忙しさのピークだったようで
今日は大分おちつきました~笑
ご心配&応援ありがとう~♥
Kyoko007さん | 2008/07/03 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
●まーすいさん
辛ラーメンって、世界中で大人気なのね
麺がもちっとしておいしい~。

最後の晩餐、
リンクちょうだいしましたよ。ありがとう~。

この企画とっても良いでしょう。
ちょっとづつ作ったから、そんなに時間はかからなかった
まーすぃさんも違う質問で是非!
Kyoko007さん | 2008/07/03 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
●まるちゃん
昨日が大変のピークだったみたいで
今日はちょっとおちついております。
(じゃなきゃ、こんなレス出来ないし....笑)

心配してくれてありがとう~
辛ラーメン、ほんと、かなしくっって、くやしくって・・

応援サンクス~
Kyoko007さん | 2008/07/03 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
●びびさん
http://www.rakuten.co.jp/bali-indah/446369/816919/
これね!
食べたことあるよーな、無いよーな。
今度、カルディにうっていたら買ってみるね!
ちなみに、辛ラーメンと一緒にうつっている
壺ラーメンは娘Qooのお気に入り
韓国のインスタントラーメンって、ほんと美味しいよね

しんぱいしてくれてありがとう~。
昨日がピークで、今、ちょっっと落ち着いた状態
明日はきそうだなぁ~笑
Kyoko007さん | 2008/07/03 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007お姉さま、昨日が忙しさのピークだったのですね。お疲れ様でーす。
そんな中、コメに応援、もう Kyoko007お姉さま、大好きよ。(^・^)チュッ


辛ラーメン、こういうのってぴりっとして美味しそう~ インスタントラーメンも結構美味しいから、これなら、私、毎日でもいいかも。(^_-)

今日も応援していきますねーーー♪ 
お仕事もランキングもがんばれ~



ロッキンさん | 2008/07/03 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪

お仕事お疲れ様です~♪^^

辛いラーメン、お土産でもらったけど、いつ食べようか

迷ってます^^;。 私も痩せてたいです~^^

今日もがんばりましょうね^^v。

応援★
ゆいさん | 2008/07/04 03:00 | URL [編集] | page top↑
#
今日は雨ですね~(>_<)

一段落したら、リンク・・・・・
とっても嬉しいです。
もう、鼻血出そう・・・(失礼)

こちらからも持ち帰らせていただいてもいいですか?
どうぞ、宜しくお願いします♪
応援~☆
にたまごんさん | 2008/07/04 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます、入院患者です。(笑)

辛ラーメン、残念でしたね。お気持ちお察しします。

かく言う自分も、昨日の食事は、カロリーメイトのドリンク一本、本日は「なし」という飢餓状態なので。。。

手術なんかより、食事のほうが気になってしまいますが、ちゃんとした食事ができるのは、明日の朝からのようです。。。
自分ももう少し耐えますので、お仕事のラストスパート、がんばってください。

部屋でPCが使えるようになったので、つい書き込んでしまいました。
入院患者さん | 2008/07/04 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
今日もランキング~~頑張れ~~~応援してるよん!^^
island-hiroさん | 2008/07/04 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
サトシさん | 2008/07/04 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007おねえちゃま、昨日はこれなくってごめんね^^
でもいつもは応援かかしてないからね~
(恩着せがましい??)

koyko007さん、こんなに忙しいのに
私のところにきてくれて、ほんとありがとうね^^
JUNAっちはちゃんと元気にしています。

kyoko007さんもやせすぎないように
気をつけてね(笑)
JUNAさん | 2008/07/04 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007お姉さま~ ちゃんと食べてますか~?
あまり頑張りすぎないでくださいね~ ダウンしちゃうと悲しいもん、…>_<…

日課の応援でーす!!

ロッキンさん | 2008/07/04 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
♡。・*。゚♡。・*。゚ みなさま ♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 

ご訪問、応援ありがとうございます
コメントのレスが遅くなってすみません。
おちつきましたらゆっくお返事を
させてくださいね♥

♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ ♡。・*。゚♡。・*。゚
Kyoko007さん | 2008/07/05 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
こう暑いとまったく食欲ありません。そんな時こんな辛いもの食べたらいいかもしれませんね! 参考になりました!
minさん | 2008/07/05 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007お姉さま~ 元気ですか?

応援でーす!
ロッキンさん | 2008/07/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoさんふぁいとぉ~!!と思ったら、そろそろ山はこえているでしょうか??
私はこえましたよん♪
これから頑張って更新したいと思います。
夏休みに向かってがんばりましょう~!!
ありさん | 2008/07/05 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
山は超えましたか?
今日はちゃんと食事できてるといいけど…

ぽち!
プリンさん | 2008/07/05 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
*:::*:::*みなさん*:::*:::*:::*

毎日ご訪問、応援本当にありがとう~♥
今日もコメントくれた、みなさん、ありがとうです。

今日はいよいよ、イベントの本番なのよぉ~
イベント会場のお弁当の写真でも撮ってこようかな?

食事はしっかりとってますよぉ~。
ご心配ありがとうございます。
むしろ今日は、差し入れの楽屋のお菓子を食べ過ぎ
ないようにしないと...^^

では、もうひとふんばりでーーす。
応援してください!
Kyoko007さん | 2008/07/06 03:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/06 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
今日はいよいよ、イベントの本番なんですね!!

お姉さま、頑張ってね!!

応援はどっちもしてるよーー!
ロッキンさん | 2008/07/06 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
今日は朝から雨ですね(>_<)
昨日の本番はいかがでしたか?
天王山を終えられて、ほっとひと息・・・というところでしょうか(^^)
お疲れ様でした!

お菓子って、目の前にあると
ついつい手がのびて食べ過ぎてしまいますよね(笑)

「お疲れさまポチ」していきます~(^^)
にたまごんさん | 2008/07/07 06:08 | URL [編集] | page top↑
#
すでに日焼けで真っ黒・・・
暑さで食欲減退・・・
でも昨日は中華街楽しんできましたよ!
暑くて豚マン食べられなかったぁー
Miwakitzさん | 2008/07/07 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさん。

やっとイベントが終わりました!
ブログをお持ちの方へのコメレスは、今日一日掛けて
「最後の晩餐 リンク集」とともに、お出かけして
させて頂きますね~~



Kyoko007さん | 2008/07/07 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
●ルナコちゃん
イベント無事終了~!
K市の方々にもご参加頂きました。久しぶりにあえて
嬉しかったですよ~!
最後の晩餐は、やっぱりお酒だったかぁ~~
焼き肉好きだったのですね、うん、タン塩はいいね!
今すぐ食べたい気分!
Kyoko007さん | 2008/07/07 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/340-83e8f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)