●リンク集

*友だちリンク
 このページでは、以前に仲良くさせていただいたブログさんや
 現在更新をお休みしているブログさんをご紹介させて頂きます。
 また、08年に企画した「最後の晩餐」という企画リンク集もありますので
 たのしんでみてくださいませ。


    IMG_6655_1.jpg





・ゆかいなまいにち
・台所劇場
・ほろよい日和
・おいしいシェ・ママン
・M's MEMORANDUM
・お気楽日記~今宵も呑んでます~
・東京くいだおれDOLL
・たぬきねこ
・まねきねこ
・Flavor of Life
・激ウマな美味しいカルボナーラ探検ブログ@東京・ブルーマウンテンの暮らし
・Angela's Cafe
・今日は何でおいしくビール飲みましょう?
・038Ole! 志木と四季
・旧Quality of Life by JUNA
・* 口福スケッチ *
・お気楽日記~今宵も呑んでます~
・My Favorite things ♪♪
・銀座の甚平喰い倒れ日記
・館長の台所
・キューバのダンス
・palog(ハンバーガーブログ)
・じろうさんのメニュー
・ハンバーガーストリート
・begedining野菜のごはん
・へたれでわるいか
・ロッキンハウスからこんにちわ!
・田舎な生活ニュージーランド・Webマダムの心も接写
・* Orange Kitchen *
・麻婆豆腐と紅茶を愛する男の日記
・Shanty
・ぱにぽぽ Sucre-en-Rose♪ *panipopo & paniヴァンのキッチンから
・Spanish Boy
・かめ代のおうちdeごはん☆
・らしく
・おうち♪ごはん
・じょうずぃ~ず ガチンコブログラーメン道
・『はぴくぴ』の大好物♪♪
・。○ トキドキ主婦 ○。. from埼玉
・usually life and my trip
・羊飼い家族inニュージーランド
☆おいしいって幸せ☆
・ほっと一息いれましょ! バルセロナと東京から
・食いしん坊プリンのグルメ日記
・くーみんの日記
・にゃんず!
・紫あずきの晩ご飯の記録
・ぼく、ポンたん ~青い空はポケットさ~
・兼業主婦ゆかっちの日常
・まるちゃんの美味しいもの&お気に入り
・大宮七里眼科
・たまちゃんのぽんぽこ日和   
・さいたま市発。見沼代用水サイクリング~ゆぽんたブラリング日記
・あったりまエコ@ニュージーランド
・おひさまの優しさに包まれて
・エミリオ*カフェ
・健康で”ルン” 旅&食
・luna cafe

*最後の晩餐



今日は趣向を変えて.....



「 残念ながら、明日で地球はおしまいです。さぁ、あなたは

       最後の晩餐に何を食べますか? 」



♥迷わず「ハンバーグ」なのよ~~~!! Quality of Life by JUNA のJUNAちゃん

♥最後の晩餐はやっぱり『餃子』やなぁ~  『はぴくぴ』の大好物♪♪のはぴくぴさん

♥やっぱり牛タン&ビールかな? つまり焼肉☆に一票
                 「お気楽日記~今宵も呑んでます~」 の ルナコちゃん

♥普通ですけどマグロのお刺身?唐揚も捨てがたいです^^;
                             ☆おいしいって幸せ☆ のゆいちゃん

♥チキンカツ&カレーうどん(できれば古奈屋の)、 にゃんず の びびさん

♥ごはんじゃなくちゃだめ? 私は「各国ビール飲み放題」でお願いしたいです。
              開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんさん 

♥一杯ありすぎて困るけど,やっぱ、鶏の唐揚げかな?つか、若槻か!(笑)
                               かっぱのひとりごとのかっぱさん

♥おいしいお寿司かな~。 とびきり活きの良いネタで!
                    食いしん坊プリンのグルメ日記 の プリンちゃん

♥カレーも捨てがたいけれど~~もんじゃにビールかなぁ!
                              おうち♪ごはん の  island-hiroさん

♥「玉子かけご飯」が食べられれば思い残す事はありません(^Q^)
                               じろうさんのメニュー の じろうさん

♥最後の最後まで「これが最後だわ」と思っていろんなものを食べ続けそう・・・
                           おいしいシェ・ママン のママンさま

♥最後の晩餐は祖母の家のガス釜で炊いた白飯が食べたいです(._.)
                               くーみんの日記 のくーみんちゃん

♥1品なんて選べないもん(笑)食いしん坊だし。マジで思いつかない(;^^A
              まるちゃんの美味しいもの&お気に入り(^▽^*) のまるちゃん 

♥イカとアジの生き造り ぴくぴく動いているやつ ギョー残酷!でも食べた~い
                           田舎な生活 ニュージーランド のKayさん

♥焼き立てほっかほかパリッパリもっちもちのフランスパン♪
                            My Favorite things ♪♪ のありちゃん

♥自分にとっては、やっぱりホットハウスのマサラ・キーマ・カレーかなぁ。
                            へたれで悪いか! の大宮のMarcoさん

♥美味しいお寿司、あと濃厚なチョコレートケーキでーす!!\(^O^)/
                       ロッキンハウスからこんにちは!のロッキンさん

♥大トロ、うに、かに味噌のお寿司とグリーンカレー!+ビール♪統一性ないな(笑)
                      ooLife *オーガニックレシピ手帖* のうーらちゃん

♥やっぱり 「本当に美味しいお米と味噌汁、おかずは焼鮭」 ですかね。
                               M's MEMORANDUM の masaさん

♥とにかく白いご飯と、おかず盛りだくさんで、いろ~んなもんを食べたいな(≧▽≦)ゞ
                          兼業主婦ゆかっちの日常 の ゆかっちさん

♥mango,Arkansasのcanlalope, 最高に鮮度の良い生中トロ。ですね。
                              健康で”ルン” 旅&食 の minさん

♥会合のパーテイー会場全品。あと、国産うなぎと飛騨牛のしゃぶしゃぶも....
                          038Ole! 志木と四季 の  038oleshiki さん    

♥大根とがんもどきの煮付けとたくあん、と大根のお味噌汁とご飯です。大根好き?^^
                         母と娘の健康食膳ライフ の ricetableさん

♥やっぱり、山椒の効いた麻婆豆腐とご飯ですかね~。 杏仁豆腐もつけば完璧(笑)
           「麻婆豆腐と紅茶をこよなく愛する男の日記」 のマーボティーさん

♥母の卵焼きかな。。(ってどれだけ母に生きさせるんだ!!!・・・・・笑)
          California Breeze♪ ~エンジョイ!アメリカンライフ~のまーすぃさん

♥悩んで悩んで、悩んで、・・・ 「あったかいご飯に、母親の卵焼き」に決定! !
              最近ちょっと無沙汰、第2子誕生間近のサブキャラやざわくん

♥藁焼きのカツオのたたきと柚子の酢で漬けた白菜漬け。
                   こいつにキンキンに冷やした雪中梅を飲みたいです。
                            銀座の甚平喰い倒れ日記の甚平さん

♥中トロの炙りをガッツリ食べたいです。胸やけしてもいいー!!笑
                            * Orange Kitchen *  の みっこさん

♥カレーライスかバームクーヘンか迷いますが、やはり男の子はカレーライスですw
                         名古屋グルメ日記 の polomokoさん

♥う~ん!悩んじゃう!でもやっぱり 新鮮なお刺身と美味しい冷酒ね。
                            エミリオ*カフェ の エミリオさん    

♥こどもの頃から大好きな母の作る「さばそぼろのちらし寿司」とたけのこの木の芽あえ。
                               「*Sweet Kitchen*」 の しょこらさん

♥それは「かにみそがたっぷり入ったカニと白いご飯」です。 大好きなのよ~、カニ。
                              「はちみつの食卓」 の バブさん

♥それはもう炊き立てご飯で作った塩むすび・・ですよ~~何にも入ってなくていいです
                        人生は旅・・annと小夏とインド・・・・ の annさん

♥はい♪ 焼肉ですo(*^▽^*)o特上カルビお願いしまーーーす☆☆☆
                           もちろん生ビールもセット(〃⌒∇⌒〃) OK!
                          たまちゃんのぽんぽこ日和 の たまちゃん

♥「つけとろ」!!大好きなのにアレルギーで食べれなくなったから、絶対、死ぬ前に食べたいの~。
                                      台所劇場 の もにさん 

♥私はやっぱりお好み焼き! それもこれ!博多八昌のお好み焼き
                       自分も作るけど 関西人なのになぜか広島風
                 Webマダムの心も接写(グルメ☆福岡) の Webマダムさん

この記事のコメント欄で、盛り上がった話題です。
.なので、こんなリンク集を作ってみましたよ。


・写真は、実家で母と食べたおひるごはんでのブリーチーズ。
                      クリーミーで大好きなのです♡





12:26 | 最後の晩餐...リンク集 | comments (48) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●まぼろしの..... | top | 【閉店】中目黒「Salsiccia!DELI」のサルシッチャ

comments

#
kyko007おねえちゃま、こんにちは^^
すでに朝一で応援済みだよ♪

いつのまにこんな企画を~!
しかもみんなのしゃべり言葉そのままっていうのが
おもしろい!!

昨日偶然私の母とこんな話になってね
ちなみに母はおいしいお米とおいしいお塩で作ったおにぎりがあったら
思い残すことはないって言ってたわ~

仕事忙しいのね^^ぐすん、寂しいわ(泣)


JUNAさん | 2008/06/28 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
答えられないの~(涙)だって好きなものありすぎるから最後の最後まで「これが最後だわ」と思っていろんなものを食べ続けそう・・・
「地球が最後でも君はきっと死なないよ。」っていう主人の声が聞こえてきそうです。
お仕事がんばってね。
ママンさん | 2008/06/28 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
最後の晩餐は祖母の家のガス釜で炊いた白飯が食べたいです(._.)下の美味しそうなウィンナー記事にコメントしようとしたらこの記事が上がってたのでこちらにコメント(^0^)白飯が大好き、やっぱり白飯が日本人だなと思うのです。
くーみんさん | 2008/06/28 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさ~ん!私にはとっても難しい質問だよ^^;

1品なんて選べないもん(笑)
食べる事が趣味みたいな私・・・めちゃめちゃ
食いしん坊だし。マジで思いつかない(;^^A

質問の答えにならないね(汗)

応援全ぽち。
まるさん | 2008/06/28 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
真剣に考えました。皆さんの答えは意外とシンプルですね。なんか田舎もん丸出しで応えをかくのが恥ずかしいです。
ricetableさん | 2008/06/28 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
イカとアジの生き造り ぴくぴく動いているやつ
ギョー残酷!でも食べた~い

ポチポチ
Kayさん | 2008/06/28 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
ママンさんの回答、私の気持ちそのまんま~。
でもご主人のコメントが何となく愛情を感じてステキ♪♪♪(かんちがい??)
でも・・・やっぱり私はパンかな♪
焼き立てほっかほかパリッパリもっちもちのフランスパン♪
最近、デニッシュなのにフランスパンぽいパンをいただいて、
すごーいおいしかったのですが・・・どこのか分からなくて悩んでます^^;
ありさん | 2008/06/28 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、迷っちゃいますね・・・ 毎日、食べたいもの変わるんですが、今日なら、私は。。。。美味しいお寿司、あと濃厚なチョコレートケーキでーす!!\(^O^)/

ブリーチーズ、私も、大好きでーす!!
Kyoko007お姉さま、クラッカーとリンゴもっていくので、一緒にいただきましょ。(^_-)

コメレスです。
日本だとガラス越し・・っていうのが多いですものね。アメリカもね、場所によってはそうなんですが、きっとこのジムは予算がなかったのでしょうね。(^^ゞ
いつも温かいコメに応援ありがとうございます!!

それと・・・お姉さま、これから忙しくなるのですね。お体にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪(^・^)チュッ

もちろん、応援も!!
ロッキンさん | 2008/06/28 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ!この企画ウケル~。
さすがキョコちゃん(笑)
私はなんだろぅ~?
大トロ、うに、かに味噌のお寿司とグリーンカレー!+ビール♪
統一性ないなー(笑)
だって選べないんだも~ん♪
ぽち☆
うーらさん | 2008/06/28 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
お忙しそうですね。
おいしいもの食べながら、無理なさいませんように!

このチーズおいしそ~。
偶然に、スモークチーズ食べながら書いてます(^^ゞ

ぽち! ぽち!!
プリンさん | 2008/06/28 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまいました~
皆様様々な思い入れがありますよね…

お仕事忙しいんですね~
無理をしないで毎日更新してくださいって
そりゃ無理だろ~~~
すんません酔っ払ってます

寿司屋のポン酢は手作りでした
また明日ねん
ルナコさん | 2008/06/28 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
♥♥♥コメントをいただいた皆様♥♥♥

今日は取り急ぎ.....
皆さん、最後の晩餐アンケートご回答&コメント
ありがとうございます。

自画自賛!この企画すごくいい~~♡

自分でこのエントリー読み返して
にやにやしたり、爆笑したり.......

ブログフレンズがかぶってる方は同じように....
また、そうでない方は、自分と近い食い気の方の
ブログに遊びに行ったりして頂けたらいいなぁ~。

間違いなく私が一番楽しんでいます~~。

ほんと、今日は個別レスできずごめんなさい~~
Kyoko007さん | 2008/06/29 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
おはようござます~♪

面白いーーーー☆

食い入るように見てしまいました^^;

他の方のも見ると、やっぱりアレも?みたいに

なっちゃいます~^^;

ほんと食べることが好きなんだろうな^^;

>お茄子ってこの時期一番好きかもです~^^
美味しいですよね^^ 茄子の水晶素麺は食べすぎちゃいそうです^^;
ゆいさん | 2008/06/29 04:39 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
しばらくお忙しいんですね。
ご無理なさらずにね(^^)

アンケートの集計がちゃんと出てるーーーー!!!
と感動しながらみました。
各々の個性が出ててすごく面白い~~
さすが、Kyokoさん!

楽しめます~~~

にたまごんさん | 2008/06/29 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
「最後の晩餐」楽しい企画ですね~ (^Q^)

こうやって記事にしてもらえると
Kyokoさんのお友達のblogに気軽に覗きに行けて良いですね◎

さて、仕事がピークとのこと
「コメントの回答」気にしないでくださいね~ (^o^)/
更新なくても毎日応援です!
じろうさん | 2008/06/29 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
最後の晩餐かぁ~

ファイター?!ゆかっちは、とにかく白いご飯と、
おかず盛りだくさんで、
いろ~んなもんを食べたいな(≧▽≦)ゞ

基本! 白い飯!
日本人の心よ~(笑)

あっ!自家製梅干しも
忘れずに…

(○゜ε^○)v



(ノ^∀^)ノ
ゆかっちさん | 2008/06/29 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
mango,Arkansasのcanlalope, 最高に鮮度の良い生中トロ。ですね。
minさん | 2008/06/29 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
最後の晩餐が会合のパーテイーにあたるとベストですね。
寿司もローストビーフもフォアグラもお蕎麦も何でも食べられますからね。
まだ、パーテイー会場全品を食べるなんてことやったことないので一度やりたいものですね。
要は欲張りなので、この一品なんて決められないのです。
あと、国産うなぎと飛騨牛のしゃぶしゃぶも
038oleshikiさん | 2008/06/29 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
お言葉に甘えて答えにきちゃいました。
大根とがんもどきの煮付け、とたくあん、と大根のお味噌汁とご飯です。あれっ、わたしって大根好き?
ricetableさん | 2008/06/29 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
☆*゚ ゜゚*☆*゚ 皆様゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

こんばんわ~
今日もご高覧&応援とってもありがとうございます~

また今日も新たにこの企画に、参加してくださった
masaさん、minさん、ゆかっちさん ricetableさん
oleshikiさん。
ありがと~~。

ほんとにこの企画とっても楽しいわぁ~~

他のブロガーの方も、別の質問でやってくれたらな~
なんて思っちゃったり~~


も~~みんなの 食い意地が 性格がでまくり! 


タイプが別れますよね!
分析コメつくろ!


Kyoko007さん | 2008/06/29 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007 お姉さま~ 日課の応援でやってまいりました~\(^O^)/

お仕事頑張ってくださいね~♪
ロッキンさん | 2008/06/29 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
◆◇◆最後の晩餐分析コメント◆◇◆

まず

①やっぱり○○○。みたいに、もう、これっ!って決めてる方
.....JUNAっち、はぴくぴさん、ありちゃん、Kayちゃん、ぷりんちゃん、大宮のMarcoさん くーみんちゃん masasさん kyoko007
 
②これとこれっって2つ選択のひと
....... ゆいちゃん びびさん ろっきんちゃん

③アルコールな方  ○○とBeerとかね^^
....... ルナコさん island-hiroさん にたまごんさん

④やたらといっぱい選択なよくばりタイプさん
........ うーらちゃん minさん oleshikiさん ricetableさん

⑤決められないよぉ~~
........ ママンさま まるちゃん oleshikiさん

⑥やっぱり日本人はこれだよ~~~
........ 特JUNAっちママ くーみんちゃん じろうさん masaさん ゆかっちさん

⑦好きな素材系
.......  ricetableさん


注)重複ありです~~^^

Kyoko007さん | 2008/06/29 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
おはよです~♪

ホント面白いです~☆

またじっくり読んじゃいました(笑。

そっかアルコール忘れてました(笑。

応援です~♪^^

ゆいさん | 2008/06/30 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
まぁ!楽しい企画~~。個性溢れるkyokoさんのお友達の紹介にもなっていいでね^^
お忙しそうですが~~~頑張ってね!今日も応援です♪
island-hiroさん | 2008/06/30 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
「飲み友達」だけを取ると(前後の文がないと)、わけがわからんですね(笑)
友達なら一度は飲み行かないとね!ルネッサ~ンv-272
かっぱさん | 2008/06/30 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
フフフ・・・いろいろ出揃ってきて
おもしろいですねぇ~~

はぴくぴは小学校の頃からやから
迷うことはまったく無い!!
今でもこの世で1番の大好物♪

ポチっと応援
はぴくぴさん | 2008/06/30 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
更に分析されていてスゴイ(笑)

その心意気に応援して帰ります(^^)

お仕事頑張ってくださいね~
にたまごんさん | 2008/06/30 20:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/01 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い、分析結果まで出てきてますね~!
「かもめ食堂」っていう映画で言ってたけど
おにぎりは日本人のソウル・フードかな~
最後の最後は白米のおにぎり、一口食べて
残りを右手に左手は誰かと手をつないで
(やっぱり夫!? -”-;)
人生の終焉を迎えるのかしら・・・
(あ、「ディープインパクト」みたいな光景が見えてきた・・・ って大げさでしたね ^^;)
びびさん | 2008/07/01 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
最後の晩餐を食べるとしたら、やっぱり、山椒の効いた麻婆豆腐とご飯ですかね~
杏仁豆腐もつけば、完璧(笑)
応援~
マーボーティーさん | 2008/07/01 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007 お姉さま~ お仕事、順調ですか?

今日も日課の応援で~す(^O^)
ロッキンさん | 2008/07/01 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪

長芋ってホント手がかゆくなりますよね^^;

不思議です(笑。

写真のは長いもです^^

大和芋もネバネバが強くておいしいですよね~^^

お仕事がんばってください^^v。

応援~♪
ゆいさん | 2008/07/02 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪
中村江里子さん | 2008/07/02 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事どうですか?また応援にきました。
ママンさん | 2008/07/02 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます。
よった君さん | 2008/07/02 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007 お姉さま~ お仕事、順調ですか?

お疲れになってません?

昨日はこんな忙しい中、コメに応援、とっても嬉しかったですよ。だって、私、Kyoko007 お姉さまのファンなんだもの。(*^_^*)

今日ももちろん、応援で~す(^O^)
ロッキンさん | 2008/07/02 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
エントリーが少しずつ増えてるので、毎日見るのが楽しみ(*^^)v

お仕事、無理しないでくださいね。

ぽち!
プリンさん | 2008/07/02 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
★☆皆さん★☆

コメントありがとうございます~。
ちゃんとコメレスできないで、ホントにごめんなさい。

今日あたり佳境で、早朝・深夜以外は
いろんな方面、イベントの
ご来賓、出演者、観覧者、協賛企業、スタッフの問い合わせ
の電話やメールで身動き取れなぁ~い、状況です。


今日はねぇ~。
その電話で、食べそこねちゃったの。。辛ラーメン。


なべの中でぐつぐつ..ぐつぐつ...


でも電話切れないよぉ~。


しっかり焦げました...^^



やせちゃうじゃなぁ~~~い。やせたいけど...



時間のあるときに、みんなの記事読んで和んでいます。
応援ももちろん。本当にありがとう~♥


本日、バーボティーさんのリンク追加しました。

Kyoko007さん | 2008/07/02 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
最後の晩餐は、
悩んで悩んで、悩んで、・・・・・
「あったかいご飯に、母親の卵焼き」に決定!!
卵かけごはんや、ほうれん草のバター炒めも候補に挙がりましたが、結局、これに致しました(笑)
やはり最後は、お袋の味ですよ。きっと。
やざわくんさん | 2008/07/03 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
ってもう出てるし・・・。変更でお願いします。
かなりの優柔不断ぶり(涙)
やざわくんさん | 2008/07/03 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
●やざわくん

お~~。さっきはどうもぉ~。
コメントありがと。変更しておくね

あんまり悩んでるとね、最後の晩餐食べずに
おわっちゃいそ~~笑
Kyoko007さん | 2008/07/03 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
最後の晩餐・・・・
1つじゃなくてもいいのよね。
食べたいものはいろいろあるけれど・・・
やっぱり、子どもの頃から大好きな
母の作る「さばそぼろのちらし寿司」と
たけのこの木の芽あえ。
それに、豚汁もついていたら嬉しいかも。
デザートは、白玉あんみつ大盛りで。

みなさん、いろいろあって、楽しいね、こういう企画。
参加させてくれて、ありがとう~。
しょこらさん | 2008/07/26 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
え~っと。悩んだ結果・・。
おにぎりに決定。できればきゅうりの漬物とべったら漬けかつぼ漬けを付けて下さい。お茶もあればありがたいです(笑)
では、本記事に遊びに行かせていただきます♪
ゆみぴいさん | 2008/07/27 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんのコメントを読みながら、
ますます食い意地がわき上がってきて、
やっぱあれにすればよかった、これにすればよかったと目移りしまくってます(笑)
このテーマは実に深い……。

応援(^^)v

バブさん | 2008/07/27 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
良い企画ですね~~~
私ですか?
それはもう炊き立てご飯で作った
塩むすび・・ですよ~~
何にも入ってなくていいです。
だから地震の多い今
ごはんは必ず少しですが炊いてあります。
とりあえず最後に口に放り込むつもり!
アンさん | 2008/07/27 17:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/29 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
はい♪
焼肉ですo(*^▽^*)o
特上カルビお願いしまーーーす☆☆☆
もちろん生ビールもセット(〃⌒∇⌒〃) OK!
たまちゃんさん | 2008/08/16 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
これで最後なら「つけとろ」!!大好きなのにアレルギーで食べれなくなったから、絶対、死ぬ前に食べたいの~。
モニさん | 2008/08/18 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/338-191a269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)