●今日、カルディコーヒーファームで買ったもの2

昨日はブログお休みしました。今日もシンプル記事で.........。


     IMG_6391.jpg



最近うろうろしている、イオン与野のカルディにて....


まず家飲みのお楽しみ、リグイル(ユ?)のカマンベールは¥858-が¥598-でした!



  IMG_6393.jpg



あんど~。家飲みのお楽しみ2に、前回の記事のコメントでじろうさんお勧めの生ハムの切り落とし、
安売りで¥299-。これもお得だったぁ~♥


週末の家飲みが楽しみ~♪...平日は禁酒~~^^


   IMG_6387.jpg



食品ストックに3個無いと不安になる、メイプロイのレッドカレーペーストはお約束。



      IMG_6385.jpg



ウェイバー。中華スープの素の使用頻度が高い我が家。
粉末を買うよりウェイバーの方が安いかも?味は甘め。



     IMG_6382.jpg



最近はまってる辛ラーメンは大安売りの¥79-
辛~いスープと、もっちりした独特の麺がおいしいのよねぇ~~。
今更、辛ラーメン?ですが、最近しょっちゅう行ってる韓国家庭料理「家族亭」
オムニがおみやげにくれるので、はまっちゃいました!
壺ラーメンもやっぱりもっちり麺でおいしい!これはQooの一押し!

韓国の流れで、こんな生麺の冷麺セット。きね打ちっていう商品名です。


 
    IMG_6388.jpg




暑い日のおひるごはんに作ってみたい。



    IMG_6389.jpg



同じきね打ちで生パスタもありました。



    IMG_6394.jpg



冷麺のトッピングに良いかな?


以上です。

と言う訳で、今回はお買い得中心&実用的なラインナップでした!
皆さんのカルディのお勧めもおしえてくださいねぇ~♡


今日カルディコーヒーファームで買った物1


●カルディコーヒーファーム HP 


●いつも応援に大感謝です。カルディのお買い物は楽しいなっと思ったら、応援してね!
 お陰様で第1位です。
 クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
  
 10位でーす。応援よろしくです。
 クリックしてね→  banner_03.gif    


続きは、行こうと思ってる弟のLIVE情報!いわゆる宣伝?...笑
(↑これクリックすると、ランキングに行っちゃうの、解除できないの、ごめんね)



弟である「オーストラリアの弾き語り職人ユウ・サミイ」。
6月いっぱいで帰っちゃうので、行こうかと思ってるLIVEを.....


■6月13日金20:00~無料(ああ。。明日だったっ^^)。
             渋谷アップルストアインストアライブ。

     28a4f9e5.jpg


 前回はいっぱいだったので、前で見たい方はお早めのご来場を...。
 5曲くらいかな...


■6月28日土 新木場 詳細は画像とユウ・サミイのブログ


     73d0b846.jpg


 弟が使用しているギターの会社のライブスペースのオープニングイベント
 フルライブです




両方無料だっっ!

え~、無料ライブなので立ち見(たぶん)ってこともあり、今回はお友だちにもお声かけしておりません。
私は会場におります、見かけたらお声かけを.....。


詳細はユウ・サミイのブログで....


こんなんです。さりげなく人気曲 「とんでゆけ...」


   
 
        
05:55 | おうちのごはん08’ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●サーティーワンアイスクリームのシングルコーン | top | ●大豆料理三昧スイーツ編...ゆかっちさんのプレゼントで

comments

#
Kyoko007お姉様、今ね、このコメかきながら、弟さんの曲きいているんですよ。素敵な曲ですね~ 
ライブコンサート、大成功に終わること祈っています!!

今日ももちろん、応援です!\(^O^)/
ロッキンさん | 2008/06/12 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪

弟さんのライブ?????

びっくりしています~★

凄いなぁ~♪♪♪

お買い物たくさんですね^^辛いの大好きです~♪^^

辛ラーメン私もほしいです~^^
ゆいさん | 2008/06/12 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
私も韓国の辛ラーメンよく食べます。
でも、カップヌードルですけど。
包装はそれとよく似てるけど、辛のうどんバージョンもよく食べますよ。
タイのレッドカレーは同じメーカーの瓶入りを買うし。
食が似てますね~
私も辛い物が大好きでーす。

お休みしてゆっくりできましたか?

☆☆
Kayさん | 2008/06/12 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
カルディでこんどはウェイバーを買おうっと

サミィさんのライブは両方無理そうです…
また来年来るかしら
ルナコさん | 2008/06/12 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
わぁ!弟さんミュージシャン?!素晴らしいですね!!!
カルディコーヒーファームに行くとやっぱりついつい買っちゃいますよね!Kyoko007さんもやっぱり!なんて思って~こちらも一人でニンヤリです^^ポチッ♪
island-hiroさん | 2008/06/12 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
kyoko007おねたん、おはよう、じゃなくてこんにちは^^
まずは応援しといたよ^^

いろいろいい買い物してきたのね~
ウェイバー、私興味があってこの前スーパーでみたばっかり。
甘めってかいてあったけど、
要は中華だしみたいに使えばいいのかしら。。。

今ね、弟さんの歌聞きながらコメ書いてるのよ。
歌、うまいわね。。。。
そしてなんだか引き込まれそうなのよ。。。
JUNAさん | 2008/06/12 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
辛ラーメンに卵入れて食べるの好き!ジャガイモでできた麺のインスタント韓国麺もおいしいですよ。みかけたら買ってみてね。袋にジャガイモの絵が描いてあるからわかります。
弟さん帰国しちゃうんですね。ご一緒に聞きにいけなくて残念。Kyokoちゃんは両方とも聞きに行くの?
ママンさん | 2008/06/12 11:01 | URL [編集] | page top↑
# 一位、おめでとう!!

カルディコーヒーファーム、初めて知りました(^^ゞ
おいしそうなものが、いっぱいあるんですね。
行ってみたいな~。でも、買いすぎちゃうかも…
生ハムもあるのね。

冷麺の生っていうのに、反応しちゃいました。
おいしい季節になってきたもんね~。

ライブ、行けなくて残念(><)
次回の来日に期待してます♪

応援!

プリンさん | 2008/06/12 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!びびといいます^^
猫ブログやってますが、食べることも大好きで
時々行ったレストランなんかも記事にしています。
私もカルディ大好きです! こないだは同じウェイパー買いましたよ!
(一緒に行った友達がこれ東京で初めて見た!
 大阪でしか見たことないのに!と言ってたので)
生ハムもよく買います! (お得ですよね♪)
写真、とても綺麗ですね!お手本にさせてください!
また来ま~す!!  【ポチ!】
びびさん | 2008/06/12 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
弟さんLIVE!?
最近遊びに来だしたばっかりなので
知らなくて驚きましたぁ~
すごいですね!!
大成功で終れますように。。。v-360

カルディウロウロ見てるだけで楽しいですよね
ウェイバーは我が家も愛用してます♪

辛ラーメンは麺がおいしいですよね
辛いのが得意じゃないので
お鍋のときなんかに麺だけ使ったりもします
韓国で作ってるのはパッケージが全部
韓国語になんですって
そっちの方が麺がおいしいらしく
いつかそれを探して食べてみたいです。。。
ポチっと応援♪
はぴくぴさん | 2008/06/12 13:19 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
一位おめでとうございます~(^O^)人 (^O^) 私も軍曹も微力ながらポチをかかしませんよ~…辛ラーメンは近所のホームセンターで買ってましたよ
くーみんさん | 2008/06/12 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
キョコちゃんこんちんぐぅ~♪
えーわたしも聴きたい~。でも会社だから今聴けないよー。
帰ってからの楽しみにしよ♪

それとカマンベール¥858-が¥598-ってめっちゃお買い得~。それは買っちゃうねー♪
生ハムもいいな.パスタにしたい。
家ではあんまり食べないけど外ではガッツリなんでも食べる子だからさぁ。想像しただけで美味しそうだよ~。

>コメレス♪
1次会はお仕事なのねー。残念ー!
でもわたしは毎回最後までいるから2次会からでもOKよ~。
いつも1次会が3時間だから2次会は4:00~くらいかなーって思ってる~。
>オフ会って普通夜やるんじゃっっ..
ぎゃはは!もうキョコちゃんやっぱ大好き!
わたしもそっちの方が好きなんだけどねー。
みんあお子がいたりするから昼がいいみたい~。
後からでもおいでよー!!
(ちなみに出来上がってると思うけど 笑)

応援よー!
うーらさん | 2008/06/12 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
ユウ・サミイさんのライブ明日渋谷であるんだ~♪
8時からなんだね・・・残念。
明日丁度渋谷方面行くから「ん?無料?!」って
飛び付いたんだけど、さすがにその時間まではいないもんな(涙)

生ハムの切り落としが299円は絶対にお得だよ~。
私生ハム大好きなんだ~~ヾ(▽⌒*)彡_☆
カルディーでこの辛ラーメンは買ったことあるよ!
美味しいよねコレ。
こう言う生パスタも売っているんだ~♪☆応援☆





まるさん | 2008/06/12 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
カルディの生ハム、買います!! これは本当に便利。塩味がしっかり付いているのでこのまま、野菜をまいたりしてご飯と一緒に食べます!!
minさん | 2008/06/12 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
すっごいいい曲~♪

なんとかして私もいきたいな~(*^▽^*)

生演奏、生歌超感激だろうな。。。♪
つかれた心を癒してくれる~

【ちょっと、どんちゃんやる気なし事件で・・・汗】


生ハムや、おいしそうな食材さることながら・・・
歌に聞き入ってしまいました☆

(^o^)丿
ゆかっちさん | 2008/06/12 18:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/06/12 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
●ロッキンさん。
弟の唄をきいてくれてありがとう、
唄があめりかまで「どんでいけ」ですね
おうえんもありがとう


●ゆいさん
年喰ってる新人歌い手です。
辛ラーメンおいしいよねぇ~


●Kayさん
一緒なのは、世代だけじゃないんだねぇ~
辛のうどん、食べてみたい~
レッドカレーはメイプロイ。ほかのメーカーは
駄目なのよう~。


●ルナコさん。ウェイバーは798だったかな?安い?
弟はたぶん10月にまた来ると思います~
機会があったら是非


●hiroさん。弟は年の割に新人です。よかったら
名前だけでもおぼえてねぇ~。
今日もいっちゃったのよ~。でね、掘り出し物みつけた
それは....
「塩ポン酢」、塩豚にあうのよ~。
他にも色々使えそう


●JUNAっち。ウェイバーはねぇ~。粉末の中華スープの
もとよりも化学調味料と砂糖の含有量が多いと思う
それだけに、はまる味でもあるし、
嫌いな人は嫌いですねぇ~。
私は味の濃いものの出汁つかうかな?麻婆豆腐とか
シンプル中華スープには(私には)ちょっと
べたつきを感じちゃうんだよね。
もうちょっと小さい缶があればいいな
弟の唄聞いてくれてありがとう~。年寄りの新人です
よろしく!


●ママンさん。じゃがいもの麺、はい、わかりました。
こりゃおいしそう、絶対たべてみますね。
ライブは両方いきまーす。


●びびさん。
猫、だーいすきですよ!さっき遊びに行きました。
またコメしに行きますね!
ウェイバーって東京にはあんまり売ってないの?
埼玉はどこでも売ってるよ~。
生ハムはこれから食べるんです。楽しみ!
写真ほめてくれて&応援 ありがとう~♡
Kyoko007さん | 2008/06/12 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
>今日もシンプル記事で.........。

いえいえ盛りだくさんですよ(^^)!

チーズに生ハムにレッドカレーに中華、韓国の食品、カルディの良いところは、1軒で世界の味が手に入る事ですよね!

じろうは火曜の記事でカルディを運営するキャメルコーヒーの本社の写真UPしました
http://jiromeshi.blog121.fc2.com/blog-entry-234.html

Qooちゃんのボーイフレンド、みーさんのボーイフレンド ともにフィリピンのハーフの少年 もシンクロでビックリでしたね~  ヽ(^○^)
じろうさん | 2008/06/13 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
●プリンちゃん。
いやぁ~、たぶん知らずとして入ってると思うよ
カルディは....笑
冷麺の季節ですね、
この間は、家族亭でスンドゥブランチとなやんで
冷麺たべなかったので、今度は水冷麺を食べるんだ~
この麺もはやく作ってみなくちゃ。
サミイのライブは機会あったら...



●はぴくぴさん
弟へのコメありがとう~!
辛ラーメンの麺、おいしいよね!ママンさんが言っている
じゃがいもの麺も要チェケラーみたいだよ!
辛い物苦手なのね!辛ラーメンって結構辛いもんね
私はさらに唐辛子いれたりするど...爆!



●くーみんさん。買ってましたよ。ということは
今は買ってないの?そうだよね。小さい子がいると
自然と買わなくなるかも、いつも応援ありがとう~


●うーらちゃん。
こんちんぐぅ~(なんつーすばらしい挨拶!)
帰ったら聞いておくれよ~♪

うーらちゃんは、外ではハムも食べるの?
チーズも食べるの?
そっかぁ~。
あ、いいな。パスタ。このチーズは結構美味しかったよ。


そっか、昼のオフ会ってそーいうことか!
だって、レシピ系の方々だもんね。
でも、やばいな、2次会行ってうーらちゃんが
もう出来上がってたら、私もいそいで出来上がらないと
こんちんぐ~なんて、しらふ言えないよぉ~


●まるちゃん。お~ニアミス残念。でもさ~
7月の2週目からは仕事が一段落するんで
待ち合わせてランチしようね!
辛ラーメンと生ハムは間違いなさそうですが
生パスタは結構、「どうかな?」って感じ
もろ冷麺みたいだし...笑



●minさん
生ハムに野菜をまいてごはんをぱく。メモメモっ!
やってみまぁ~す。


●ゆかっちさん。
唄聞いてくれてありがとう~。

この唄は、サミイのコアなファンはみんな好き。
私はこのうたの

「忘れられないと、胸が染みる日は
 記憶のかけらをつなぎ合わせて夢をみる」
っていう歌詞がすきなの。

明日は5曲だから....
来るなら28日。
お見えになるならサポートしますよ~。
でも、無理しないでねっ!


●大宮のMarcoさん
PJショックがぁぁ~~。
ねぇ~帰ってくるとおもう?
      帰ってくると思う?

 帰ってってこぉぉ~~いよぉ~う

仕事早く終わりますように、だんなちゃんが急に仕事に
なっちゃって、1人なんだよーう。
待ってるよっっ!近くなったら携帯に連絡してね!


Kyoko007さん | 2008/06/13 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
●じろうさん。
あ~、ちょうどお休みの日でしたが、
ちゃんとその記事よみましたよ。TOPの写真が
ステキだったんっだよね、コーヒー。(文法が変^^)

そう、フィリピンちゃんね。おんなじおんなじ、
うちは別れちゃったけど、ホントに可愛くって
スポーツ万能で、お金持ちで(ここ重要)
よかったのにぃ~

そういえば、どこに書いたのかしら?
JUNAっちのところよね~。なんか解らなくなるぅ。

カルディはいいよね。今日も行っちゃったし...笑
Kyoko007さん | 2008/06/13 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~♪

うーらちゃんのコメント見て笑ってしまいました^^;

出来上がってる、私もだと思って^^;

Kyoikoさんに会いたいから2次会からでも

来てほしいなぁ~♪^^

応援☆
ゆいさん | 2008/06/13 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
関西でしか見たことない、と言われたのは
「味玉(ウェイユー)」でした。
同じyoukiの商品です!
びびさん | 2008/06/15 02:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/326-a201f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)