英国風パブ「HUB」のフィッシュ&チップス

の予定なのですが....
夕べからFc2ブログはシステム障害のようで、管理画面上は画像が
まったく読み込めないのです。試しにTOP写真だけアップしておきます
皆さんは閲覧できるでしょうか?

復旧しましたら、追って記事をエントリーしますね。

IMG_5913_1.jpg


FC2さん、早く直して~^^


♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ ♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 

追記で~す。
なんだか、どんどん、状況が悪くなってる気がします。
今日は只今より仕事なので、記事のつづきは、夕方以降に....ゴメンね!


ところで、こんなシステム障害の折りもおり....


なんとグルメ部門で一位になってました。


5.500いくつかブログ中一位なんて嬉しすぎです。
皆さん、応援本当に
   ありがとうございます~☆


たぶん一瞬の出来事なので、みんな良かったら見ていってね~
                   って、これは立派な誘導です(笑)


  にほんブログ村 グルメブログへ

  ↑をクリックで一瞬一位かも? 


  banner_03.gif

   実は↑も登録してたの、クリックおねがいします!


06:11 | さいたま・大宮区1 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●英国風パブ「HUB」でフィッシュ&チップス(仕切直し...) | top | ●川崎市「つばめグリル」のハンブルグステーキ

comments

#
FC2はたまにコケますね
サーバが分散しているみたいで、同じFC2でも人によって症状が違うみたい...

Kyokoさんのtop画像、昨晩は見られなかったけど今朝は見れました(^^)!
逆に今朝はママンさんのが見れないみたい...

今日は、英国風パブ「HUB」ですね
記事楽しみにしてます~

コメントできなくても毎日応援!
じろうさん | 2008/05/20 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
●じろうさん。心配してくれてありがとうね~
追記をかいたらさぁ~。直ってるの。
タイミング悪いっっ!
さっ、仕事に行かないとっっ!
早く記事がかきたいよ~。
じろうさんの念の入った応援のお陰様々で
なんと今、1位なのよ、たぶん一瞬だわっ!
うれし~、ありがとうね!
Kyoko007さん | 2008/05/20 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
一位おめでとうv-20
いってらっしゃ~い
雨・風に気をつけてね
又夜きます♪
ルナコさん | 2008/05/20 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ご無沙汰しています。

美味しいもの食べ歩いていますね。

私はなんだか息切れ状態(^^;
ボチボチと行きま~す。

ブログ人気凄いですね!
拍手(^-^)//""ぱちぱち
これからも一杯美味しいものを届けて下さい。
館長さん | 2008/05/20 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
画像見れましたよ。1位おめでとう~!すごい~!応援してます。記事楽しみにしてますね。
ママンさん | 2008/05/20 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと誘導されて見て来たわ!
1位よ、1位!!5500中って、kyoko007おねえたま、すごいのよ~♡
私も嬉しいのよ、なんだか、胸がドキドキ。
(不整脈じゃないのよ。)
こんなにすごい人と、毎日おしゃべりさせてもらってるなんて、
なんだか急に敬語になってしまうであります。
な~んてね♡

これからもがんがん応援し続けるから
トップに君臨し続けるのよ~

FC2、この頃、っていうか、いつも不安定なのよね。
写真が無制限でのせれるのが嬉しいんだけど
不安定すぎるわよね。
ママンさんのところも写真全然見れないし。。。

でも、koykoさんの写真は見れてるよ^^

また詳細は覗きにきまっす☆
人気ブログランキングのほうも応援しとくわよ~
JUNAさん | 2008/05/20 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
1位おめでとー
フィッシュ&チップスのFishが小さいのね。
イギリスのも NZも でかっ って大きさよ。
それにおしゃれじゃないし。
やっぱり日本は何でもおしゃれにアレンジしちゃうのね。応援
Kayさん | 2008/05/20 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
今見てみたよ~~!1位!!!

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

やっぱ!Kyoko007さんのブログは凄いッ!

写真見れているよ♪FC2もこう言うことがあるんだね。
yahooもたまにあるのよ(;^^A
早く直ると良いね。

応援ポチポチ。



まるさん | 2008/05/20 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
写真見えたよ~~。

凄いね、今見たらやっぱり1位!!!おめでとう!!これからも応援!!
まーすぃさん | 2008/05/20 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
携帯から画像見えましたよ~一位おめでとうございます。フィッシュチップは鱈?ほき?どっちだろ(^o^)ノ美味しいそう
くーみんさん | 2008/05/20 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
まだ復旧していないようですな~

気長にまってまーす♪

お仕事q(^-^q)
ゆかっちさん | 2008/05/20 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
●ルナコさん。お祝いのメッセージ&
2回もきてくれてありがとう~。いやぁ~、今日は
夜も仕事だったし、そのごQooを駅まで迎えにいったり
ですっかり、更新が遅くなってしまいました~。
このお店の雰囲気すっごくいいんだよねぇ~
でも煙くて~。


●館長さん ご無沙汰してます。ありがとうございます。
ブログはマイペースが良いですよ。書きたいときに
書いて、長く続ける。休みたいときは休んでくださいね


●ママンさん。メッセージありがとう~。ママンさんの
ところも見えなかったみたいで....
あれっ?ひょっとして明日...


●JUNAさん。誘導しちゃったわっ。ずるいわよね
こういうの...。でもTOPのたかおさんはホントに
尊敬しちゃうブロガーだから、ほんといっしゅんなのよ!
応援ありがとうね!
Kyoko007さん | 2008/05/20 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
●Kayさん。そうそう、このフィッシュは一口サイズタイプ
なの、大きいサイズもありましたよ!
メッセージ&応援ありがとう~☆


●まるちゃん。わーい
こんなにかわいい、お・め・で・と・う
をありがとう~☆
でもね、きっとほんとに一瞬。
最近多いのよFC2ブログのシステム障害!
いらいらしちゃうのよね。なおってよかった。
応援もありがとうね!
Kyoko007さん | 2008/05/20 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
●まーすぃさん。メッセージ&応援ありがとう~☆
まーすぃさんのブログも応援はまかせてね!


●くーみんさん。 携帯からも見えたのね、よかった。
魚の種類はわかんなかったよぉ~。
ほきって魚、しらないわっ、私....恥


●ゆかっちさん。 いやぁ~、今日はいそがしくて
さっきやっと、原稿あげました(なんかプロっぽい)
よんでねぇ~


●masaさん。ありがとう~
このブログは大宮のサポさんには
まったく認識されとりません.....笑
読んでくれていうるのはきっと2人かな?笑
そのカラオケBOXおしえてほしいなぁ~。
そういえばカラオケも一年近く行ってないわ!
Kyoko007さん | 2008/05/20 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/309-8d919a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)