【閉店】Henjin-nama-pasta生シラスのペペロンチーノ


      IMG_55568_1_1.jpg



おいしい生パスタをネットで販売しているHenjin-nama-pastaさんでは、
最近、生パスタとセットでソースの販売もしています。


こちらは生シラスのペペロンチーノソースです!


磯の香りとペペロンチーノソースが絶妙な美味しさなの
ちょっとザラッとしたもちもちのパスタに絡んで....


おいしいぃ~♪


     IMG_5571.jpg



パスタを食べたちゃったあとは、
お皿がピカピカになるまで、ソースをバゲットになすりつけて.....


これが、またおいしいのですよねっ!


バゲットはベッカライ・ブロートツァイトのもの・・・もう、言うことなしです


このソースの他にはカニトマト・キノコクリーム・ウニソースなどなど



でも、お近くの方は是非お店に買いに行きましょう。
だって、これ作っているお兄さん、超可愛いんですよ~♥


ほらっ


ね!


( そっちか....  ).



過去に作ったものを2点....


     IMG_2007_1.jpg



Henjin-nama-pastaさんの生パスタには野菜が練り込んだシリーズが売り!
どのパスタをどんな風に調理するか考えるのも楽しい...


    IMG_20091.jpg



カボチャのスパゲティー二は、
ホワイトソースを丁寧に作って、クリーミィーなスパゲティグラタンにしてみました。


カボチャの甘みがしっかりと感じられる麺に、ホワイトソースはピッタリ
チーズもたっぷりトッピング。
これ以上ないほどのマッチしてました。また注文して作りたいな。



     IMG_2278_11.jpg



ゆるめのトマトソースと.....
生パスタだから、いきなりソースに入れられちゃうのが嬉しい。


  IMG_2287.jpg



こちらはパスタの形状も凝っていて、これは「キッタレ」というタイプの麺
ごらんのとおり、複雑な溝があって、スープタイプのソースにもしっかり絡み
ます。だからおいしいの!



今度はショートパスタも試してみたいですねぇ~


●Henjin-nama-pastaで作ったパスタ
  ・アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ
  ・スモークサーモンといくらのクリームソース
  ・ジャーマンポテトみたいなパスタ
  ・クリスマスごはん  
  ・桜08’と今日のカルボナーラ



●変わり種の生パスタ Henjin-nama-pasta HP


●昨日の「半額」記事は大好評だったようで、応援を沢山いただきました。
  びっくり!なんと
  ブログ村のグルメランキング総合で2位になってました。
  信じられな~い。たとえ一瞬でもとっても嬉しいです。
  ほんとにほんとにありがとう~♥
         にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ  banner_03.gif


04:48 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ぶっかけうどん小野のぶっかけうどん | top | ●半額はお好き?

comments

#
おはようございます~♪

生シラスのぺペロンチーノ凄く美味しそうです~^^

生シラスってなかなか食べる機会がないです。

このサイト見させてもらったら凄く買おうかまよっちゃいました^^

って今も悩んでます(笑。

↓の半額嬉しくなっちゃいますね^^

エリンギの白ワインに合いそうです^^
お土産私だけもらってばかりなんです^^;ありえない~^^;

応援☆
ゆいさん | 2008/05/15 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
JUNAちゃんです。(ちゃん付けで全然かまわないの♡嬉しいわ♡)
kyoko007さん、今日は早起きなの?
5時まえに、アップしているなんて・・・。早すぎるわ~

世の中、こんな便利なものが売っているなんて・・・
生パスタとソースのセット☆にくいわ~これ。

また生シラスをペペロンチーノにっていうのがにくいわ~。
普通に考えちゃうとしょうが醤油に行きがちでしょう?
パスタと食べたらどんな感じなのかしら。
気になって夜も眠れないわ。(よく、寝たあとだったわ~)

カボチャのスパゲッティーニ!!これ目が釘付けでした。すんごいおいしそう♡
ホワイトソース、この頃食べてなかったなぁなんて思って☆

2位まで、来たか!!1位になっておくれ~kyoko007お姉さま~
応援、ちゃんとするからさぁ
JUNAさん | 2008/05/15 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
グルメランキング総合2位おめでとうございますヽ(^○^)

>たとえ一瞬でもとっても嬉しいです。
ランキングのためにやっているわけではないですけど、やっぱり順位があがるのって嬉しいんですよね(^^;


今日の記事もまたまた話の展開がおもしろい~
>だって、これ作っているお兄さん、超可愛いんですよ~♥     ( そっちか....  ).


バケットと生シラスのペペロンチーノの組み合わせ
今日もおいしそ~ ヽ(^○^)
じろうさん | 2008/05/15 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆいちゃん。そうでしょう~。開拓なっちゃうでしょう?
お兄さん可愛いしっっって、違うか?

買うならフィットチーネは絶対に...
あたしもね、今、頼もうと思ってどれにしようか
実に迷ってるのよぅ~

応援ありがとう☆
Kyoko007さん | 2008/05/15 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
●JUNAちゃん。あ~眠れなくなっちゃった?
あ、よく眠った後ね。
昨日は夜遅く帰ってくる日で夜中に書いたのを
朝、予約投稿したのよ~。半額記事に未練があったのよ
やばい、また、キャラが...

あれ?やっぱりJUNAちゃんちの方のだと
生しらすってこっちよりポピュラーなのね
だって生シラスに生姜醤油って、あんまり
ぴんとこない。っていうか、生シラスを食べる機会
あんまりないんだもーん。
でもおいしいんだよね~。

あ~、1位ね。いいねぇ~。10年後くらいに...笑
応援ありがとうね!
Kyoko007さん | 2008/05/15 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
●じろうさん。
うん~2位はびっくりだわぁ~
3位だって、出来すぎだわって思っているのに...

ランキングが上がるのは、本当にうれしいけど
ランキングに参加することで、アクセス数が上がる
のがとっても嬉しいんだよねぇ~

いっつも応援ありがとうねぇ~。
Kyoko007さん | 2008/05/15 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
生パスタ!!美味しそう♪♪生シラスのペペロンチーノ。。。なんか海の香りがお口に広がりそうな~!!

ランキングも上がってる!!これは嬉しい~応援してます!!!
まーすぃさん | 2008/05/15 09:21 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~(^O^)/

生パスタは使ったことがないんだけど、
すっごく美味しそう!

おそばだって、うどんだって生めんの方がおいしいから
パスタもきっと、同じなのね(*^^)v

Kyokoさんはいっぱい美味しいもの食べているので、
お料理も上手とみました!
わたしも見習いたいです~。


応援!!
プリンさん | 2008/05/15 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
目指せ1位~、ですね。しらすがおいしい季節、この太いパスタと一緒にペペロンチーノ、おいしいでしょうね~。でも平日禁酒?
ママンさん | 2008/05/15 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
たしかにイケメンだわv-238
これくらいのさらっとした顔立ち好きかも
一番はオダジョーだけど
ソースも販売してるなら私にもできるし♪
ネットって便利~

そうそう、先日ネットでロク○タンの乳液を
頼んで昨日届いたんだけど、その時間たるや
なんと夜の10時!びっくりしちゃったわ~
時間指定しなかったんだけど、それって普通なの?
あんまり利用しないからわからないんだけど…
ルナコさん | 2008/05/15 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
わざわざ火鍋調べてくれたのね ありがとう、
無知ね私!
今日のスパゲティも美味しそう 生シラスのスパゲティは食べたことがないので すごいアイディアね。
今日ももちろん応援
Kayさん | 2008/05/15 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
まずは♪キョコちゃん2位おめでとう~!
ぱんぱかぱーん。嬉しいね!!
1位になれますよーに☆

パスタ三昧のこの記事さぁ、もうめっちゃツボでやばいんだけど。
シラスのペペロンなんて美味しそうすぎよぉ。
そうそう、パスタ70gって少ないのかな?!(茹でる前だよ?)
たぶん、パスタだけじゃないからかな。
うちねーサラダ大ボール1人1個たべるのよ(爆
彼がサラダ大好きでさぁ。その他にもちょこちょこつまみぐいしてるから、わたしの分のパスタはいつも70~80gしか茹でないのー。
彼は1人で200gなんだけどね(笑
ふだん大食いって言われるからすごい新鮮なひとことで嬉しくなっちまった~♪
あ、それと。。。華奢。。。という言葉とはほど遠いよ、わたし(爆
応援ぽちりんちょ!
うーらさん | 2008/05/15 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
イケメンにあえて、しかも
おいしいパスタが・・・


あっ!!ここ行かなきゃ☆キラーン☆

(^_-)-☆キラーン  キラーン  《笑》


大人気の訳は、やっぱ、話題の展開が
おもしろかったり、役に立ったり
kyoko007さんの人徳だったり(*^_^*)

愛されてるって感じですな(=^・^=)❤
応援しまくっちゃうもん♪

ゆかっちさん | 2008/05/15 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
うぅ~~~ん。どれも美味しそうぉ~。
どれを食べようかなぁ~。

今の気分は「生シラスのペペロンチーノソース」で
お願いしまぁ~~す (^▽^*)ノ

バケットにた~っぷりソースを付けて
パクリとすると、たまらないのよね~♪
ピカピカになるまで付けちゃうの分かる~(笑)

ランキング【2位】おめでとぉ~~~!!!
今日も応援ポチ~っと。
まるさん | 2008/05/15 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
●まーすぃさん。とぉ~っても美味しかったわ。
まさに海の香りでした。応援ありがとう
Kyoko007さん | 2008/05/15 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
●プリンちゃん。お料理は好きなものを作るのは
大好きなんだけど.....嫌いなものは駄目ねぇ~。

生麺はもちもち感がいいですよぉ~。
でも乾麺の方がスキって人も多いですよ。
そばやうどんより「生麺絶対」じゃないかも?

応援ありがとう。
Kyoko007さん | 2008/05/15 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンさん。目指すは1位、10年後くらいに..笑
ソースがおいしいから、パンでたべるのがまた最高。
やだ、やっぱりW炭水化物じゃないっ!
Kyoko007さん | 2008/05/15 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
●ルナコさん。イケメンに食いつくのはルナコさんだと
おもったわっ!
でも私でも絶対くいつくから安心して。
あら、気に入っちゃった?紹介しようか?
あった事無いけど....。

そうだ、ここならソースもついてるからいいね!
でも、イケメンはついていないからねっ!

10時ね。ときどき聞くわ。常識がないのかしらねぇ~。
そんなにおそいなら、一報いれて欲しいよね。
ところでそのロ○シタンの乳液は良かった?
Kyoko007さん | 2008/05/15 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
●Kayさん。ニュージーランドのお料理も、とっても
楽しみにしてますよ~。今日のチョコメロンパンが
いまだに気になる~。
応援ありがとう
Kyoko007さん | 2008/05/15 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
●うーらたん。今日はたんにしといたわ。
応援ありがとう~。じぶんでもびっくりだわっっ!
一瞬でもうれしいは、まじで。

毎日、サラダを大ボール1杯。ふたりで2杯。
すごい~!ヘルシーだ!
リビングフード三昧だねぇ~。
そうすると、炭水化物は少なくて済むと....
ふむふむ。真似できなくても近づくよう努力します

華奢だよ~。浴衣の写真華奢でステキだったよ

Kyoko007さん | 2008/05/15 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかっちさん。
やっぱ人徳かねぇ~?は?何の話だったっけ?
あ、イケメンね、そうなのよ。
とってもイケメンよね~。ふつうのパスタより
イケメンが作ったパスタの方がおいしいわよそりゃね

これは練馬まで行くしかないわね
キラーン

応援ありがとね、キラーン☆
Kyoko007さん | 2008/05/15 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
●まるちゃん。生シラスですね、かしこまりました。
ほんと美味しいですよぉ~。そうなのバケットも
大事な炭水化物なのよね~。
もうお皿ぴかぴかだもの~
応援ありがとう~☆
Kyoko007さん | 2008/05/15 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/303-67d0da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)