スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●蒲田「いっぺこっぺ」のカツカレー





蒲田の大人気とんかつ店
檍さんがやってるかつカレー屋さん
いっぺこっぺさんの
上ロースかつカレー1800円

檍といっぺこっぺは並んでるん
だけど、檍の方は30人ほどの行列

こんなおいしい、とんかつか が
乗っかった、かつカレーは初めて!
豚の甘みと香り魅惑的









とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ



関連ランキング:カレーライス | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅




00:45 | 東京・その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●マクドナルドのマックグラン | top | ●杉野町「大吉」のばくだん丼セット

comments

# いっぺこっぺ
お待ちしておりました。
「いっぺこっぺ」という名前の店ですが、そこのオーナーは鹿児島の方でしょうかね?
鹿児島の方言では「あっちこっち」という意味で使います。
「あちらこちら歩きまわりました。」を「いっぺこっぺ歩(ある)っさろもした。」というような言い方をします。
フクちゃんの相棒さん | 2017/05/16 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
●フクちゃんの相棒さん
ご無沙汰しておりました
コメントありがとうございます

いっぺこっぺ

って、どこの言葉で
どういう意味なんだろう?
って思っていました
ありがたーーい!

ここ、ホントにおいしい
とんかつでしたよ

Kyoko007さん | 2017/05/16 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2399-5fdd2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
