

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●港区「グランドプリンスホテル新高輪」での政治資金パーティ

IMG_0001_4_201705132343118e0.jpg


娘と一緒に平成研究会の政治資金パーティに行ってきました

仕事上、年に1.2回政治資金パーティに出席しますが
(というか、パーティー券を買うわけですけど)
今回は久々のグランドプリンスホテル...
思えば、初めて政治資金パーティに出席したのは
今は亡き、赤プリことグランドプリンス赤坂。
あまりの人の多さに端っこでビール呑んだだけ終わっちゃったの
ですが、次年度よりしっかり食事をとるようになり、
赤プリのローストビーフはおいしいなぁ~。と感動したものです
今回、改めて頂き、やっぱりグランドプリンスのロースロビーフ
はおいしいと再認識。








だってね、おいしくないところはおいしくないんですよ
特にインター●●チなんて明らかなオージービーフ臭が
きつくて食べられない..

それで、私がパーティ券を購入している代議士の秘書の方と
ばったり会って。「新高輪プリンスはいかがですか?」と
聴かれて、開口一番







やっぱり、プリンスのローストビーフはおいしいですねぇ

と言ってしまい
「そこかい?そこかい?」というような表情を浮かべられて
しまったけれど、やっぱりうまいもんはうまいんだよねぇ


食べログの記事は こちら



グランドプリンスホテル 新高輪



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 高輪台駅品川駅五反田駅



23:41 | 東京・港区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●春のおべんとう | top | ●神保町「インドカレーカーマ」のチキンカレー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2392-25a2d895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
