●浦和美園「から山」のから山定食(竹)





今日から3月、春めいた気候で気持ちいいですね


2月最後の外食ランチは、ボリュームたっぷりなこちら


から山 さんへ



とんかつチェーン「かつや」さんが営む、みんなが大好き
鶏から揚げ専門店です。
ここ、テイクアウトでは何回か利用しているんですが
大きめなから揚げに、ちょっと甘辛いたれがかかっていて
おいしいの。

すごく人気があって、いつ行っても男性陣の待ちが出来てるお店
テイクアウトはともかく女性一人でここでガツガツ定食食べるのは
ちょっと勇気がいるかもしれません あ、昨日はオットと行きました


定番のから山定食は、からあげ4つで690円


04243393-C607-4DA8-94F4-CE5D91FF7A8E.jpg


定番のたれと、にんにくのきつ目のたれが付き...
お店で食べるとたれは後づけなんだねー、
これがちょっとつけづらい


だけど、揚げたての肉汁ジューシーなから揚げは最高


白いごはんがすすむ...


IMG_0002_1_20170227233010877.jpg


重いから揚げがヘビーになったら
おしんこと塩辛が食べ放題!!
福岡の「てんぷら平尾」を思いだすなー。


男性陣がおひるにこぞって通うのも納得


IMG_0003_1_2017022723301319d.jpg


マヨネーズ1本 どんっ!!


これなんかも男心をくすぐりますよね
漢じゃなくても月に一回は来たいかも、



からやま 浦和美園店



関連ランキング:からあげ | 浦和美園駅





14:58 | さいたま・緑区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●参宮橋「オリンピックセンター」のごはん | top | ●2月あれやこれや....

comments

#
なんとっ!!
これで690円!!
そりゃ行くよね、男性陣がこぞって行くのわかります。
唐揚げってご飯も進むから、腹持ちもいいしねぇ
家じゃこんな大きな唐揚げ、カラっと揚げるの難しいし。
Mumちゃんさん | 2017/03/02 09:29 | URL [編集] | page top↑
# たまりません
このビジュアル見ちゃったら
誰だって食べに行っちゃうでしょ
まして埼スタで勝つじゃなかった
美薗で唐揚げだもんね
おじさんも食べに行かなくっちゃ
田舎うどんさん | 2017/03/05 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
から揚げ3つだと590円で女性だと
これで十分だけどたった100円で一個増える
からやっぱ、竹の4つ入りをたのんじゃう

●田舎うどんさん
ここ、ホント人気
ご本家かつやよりも、ずーっと混んでいるの
なんでこっちを本業にしないのかな?
やっぱり揚げたて最高だから一回行ってみて
うち2連敗....泣
Kyoko007さん | 2017/03/05 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2382-6ea0a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)