

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●千葉県「サールナート」のディナーセット

IMG_0003_1_201701212253028c2.jpg



ディナーセットよ永遠に....


2016年年明けの頃伺ったと思います
サールナートさんはランチに埼玉から伺うも
2回品切れで振られており
満を持してのディナー訪問


IMG_0005_1_20170121225305301.jpg


お店前に2.3名の並びがありました
呼ばれて入ったお店は、本当にこじんまりしていて
ランチメニューが品切れになるのも納得、
甘かったんだな

ひとり訪問でしたが
残ったらお持ち帰りOKと言っていただき
ディナーセットを注文、


IMG_0006_1_20170121225306205.jpg



この時、ディナーセットを注文したこと..
ホントに良かった


IMG_0001_2_201701212252593fe.jpg


ボリュームのあるお皿いっぱいのインドのおいしいもの
にまず圧倒されます。


IMG_0007_1_201701212253081b1.jpg



濃厚でほんのり甘く、カスリメティの香りが広がる
バターチキンに感激、今までいただいた(といっても経験不足ですが)
バターチキンの中で一番のおいしさでした


IMG_0004_1_20170121225303fc1.jpg


そして、ナンの食感が他のインド料理とは一味違う!
なんだ、このナン、サールナートさんのオリジナルナンですね
チキン、バターチキン、ナンを中心にいただき
残りは丁寧に包んもらい、おうちで家族と楽しみました


IMG_0002_1_201701212253009ee.jpg


絶対家族を連れてディナーセット食べにこよう

と思っていたのに、時間がたつのって早い
今、遅ればせながらの記事を投稿するにあたって
他の方のレビューを拝見したら。今年の夏からランチ営業のみ
になったそうで....。
いやー、なんとも寂しい...
あの時ディナーセット頼んで良かったとも思うし
ランチだけでもいい、あのカレーずっと作り続けてほしいな
って思いますね。

今後はランチのポールポジション取れるよう
朝早めに、埼玉の家を出なくちゃ


サールナート



関連ランキング:インドカレー | 大神宮下駅京成船橋駅船橋競馬場駅



23:09 | 千葉 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●戸田市「新函館市場」のまぐろ食べ放題 | top | ●池袋「サフラン」の世界一辛いカレー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2376-580974b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
