

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●川口市「Curry庵 味蕾(みらい)」のチキンカレー






行きたい
  行かなくちゃ...

って思っていたカレー屋さんにやっと行きました


Curry庵 味蕾 (みらい)さん



IMG_0001_1_20170117224017566.jpg


ちょっとあやしい入り口をはいると


IMG_0007_2017011722402576f.jpg


右手は印象的なサイケデリックな壁の絵


IMG_0008_20170117224027c62.jpg


左手はカウンター


その奥にテーブル席があります


入店してすぐさま


「店主がちょっとだけ留守をしていて5分ほどで帰ってくるんだけど
 今日はお客さんがいっぱいだったのでカレーソースが3人前くらいしか
 ないとおもう、どっちにしても、店主がかえってこないとわからない」


との、困り顔のバイト君の対応


せっかく来たので待つことにしました
人気店なんですねーー


たしかに、5分ほどで店主さんが帰ってきました
想像より若い、雰囲気のある方なんですが

その時点で、カレーソース3人分しかないのに
私たち含め待ち客7人...w

その状況を見て

ナントカするしかないでしょっ

って、再び外に出て行った


かっこええぇぇ



店主さんは外の冷凍庫からカレーソースのストック
を持って再び戻ってきて‥


私たち夫婦含む全員が、無事カレーを食べることが出来ました


そして、やってきたのがTOPの熱々動画!!


期待を裏切りませんね



IMG_0005_20170117224022a64.jpg


私は一番シンプルなチキンカレーを辛口でオーダー


IMG_0009_20170117224028187.jpg


オットはカツカレー、とんかつが売り切れで
チキンのカツカレー中辛にチーズトッピングでオーダー


IMG_0003_2017011722401998e.jpg


IMG_0004_20170117224021ee4.jpg


メニューです

とてもコスパが良くて
チキンカレーだと650円、+100円でサラダとソフトドリンクが付きます

今回、サラダが品切れだったので、なんとソフトドリンク無料で
だしてくれました


IMG_0006_20170117224024aac.jpg


欧風カレーと標榜しておりますが
印象としては、とてもおいしい日本のカレー
辛口は意外と辛い!
欧風カレーの辛いのって侮れません
汗びっしょり
そして鍋焼きのカレーソースの量がたーっぷり
おなかいっぱいになります


これは人気が出るのも納得

オットが食べたチキンカツがサクサクの熱々でとても
おいしい、また来たらカツカレーにしたいな..

良いお店、また必ず伺いたいです



Curry庵 味蕾



関連ランキング:欧風カレー | 川口駅





22:43 | 埼玉・川口市 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●桶川市「助蔵」のマーボー麺 | top | ●北本市「イエローナイフ」のクッキー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2372-6fba2394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
