●桶川市「ジョイフル」の日替わり御膳

IMG_0008_201701102244179eb.jpg


今年、初の桶川の仕事で、初ジョイフル

こんなもの食べてたら、正月太りは解消しないな..

とはいえ、今日も二つ記事を書いて
やっとリアルな日付に追いつきました

いやー、気が付けば、もう10年も続けていたんですよこのブログ

ブログの時代は終わった、、といわれ久しく
FBのインスタもやってて、投稿は簡単なんだけど
やっぱり読み返すのはブログなんですよねー
改めて、自分にとってのブログについて向き合ってみて
より「日記」に近いものにしてゆこうかなーって思ってます

急ぎ、今、カメラが大きな一眼レフ以外壊れてしまったので
カメラを買って、もう少しきれいな写真でつづりたいな

というわけで、今更ながら、今年もよろしくお願いします


ジョイフル 桶川店



関連ランキング:ファミレス | 桶川駅



23:14 | 埼玉・桶川市 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●銀座ソニービル「あるでん亭」のカルボナーラ | top | ●さいたま新都心「土鍋パスタ SPALA 」のふわふわマスカルポーネのミートソース

comments

#
私にとっても日記なの

本当にトリプル!
ダブルじゃ負けだーー

John.Johnさん | 2017/01/10 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
そうだね、細かくレビューしようとおもわず
日記感覚で長く続けるようにするわ~。
トリプル食べてる限りやせないっ!
Kyoko007さん | 2017/01/12 00:03 | URL [編集] | page top↑
# だね
最近は、みんな
ブログから離れてるし
でもでも
相変わらずの おじさんですが
今年もよろしくお願いします
田舎うどんさん | 2017/01/12 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
そうですねーー。
ブログやる人は少なくなりましたね
でも、日記とおもってつづけます
Kyoko007さん | 2017/01/13 01:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2364-af377567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)