

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●さいたま新都心「土鍋パスタ SPALA 」のふわふわマスカルポーネのミートソース

IMG_0004_20170110224411e7d.jpg


昨日1月9日娘とcocoonにてショッピング
小腹がすいて、フードコートにてパスタ


IMG_0003_2017011022440982b.jpg


土鍋パスタ SPALA さんへ

ここのカルボナーラが大好きなんですが...


IMG_0002_20170110224409cb4.jpg


まるで、生クリームがドカン!と乗ったパンケーキのような
インパクトのある外見に惹かれて


ふわふわマスカルポーネのミートソース


に挑戦!


IMG_0005_201701102244123cf.jpg


これは大正解!


IMG_0006_201701102244149fd.jpg


熱々パスタにかかった大量のマスカルポーネチーズは
すぐに溶けていきます


IMG_0007_20170110224415b38.jpg

よーくミックスして

ぱくりと食べると、キレがありながら濃厚なマスカルポーネチーズに
甘みのあるミートソースが口いっぱい広がって...

おいしい..

生パスタの食感もいい!!

ちょっと残念なのはこの土鍋パスタの土鍋はそこに仕組みがあるようで
カルボナーラなどは熱々なのですが、このミートソースの鍋は温めて
いないようで、急激にぬるくなること おしいなぁ~

あまりに高カロリーっぽかったので
正月太りの私たち親子は二人で一皿
早くやせて、一人前たべたいわっ


土鍋パスタ SPALA さいたま新都心店



関連ランキング:パスタ | さいたま新都心駅北与野駅




23:03 | さいたま・大宮区3 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●桶川市「ジョイフル」の日替わり御膳 | top | ●年末年始、私的カレー事情

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2363-a3f8f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
