

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●2017年明けました!

IMG_0002_20170108152955a62.jpg


2017年元旦のこと

明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いします



と、遅ればせながら言ってみる


どんな一年になるかわかりませんが
「おいしいおひるごはん」もよろしくおねがいします


IMG_0007_2017010815303451f.jpg


オットは元旦のひる過ぎに帰宅、
私は元旦午前中からお節の用意で
午後3時過ぎに、お正月のごはんでした


96歳になった、義父も元気でおだやかな
お正月でした



IMG_0003_201701081529570e7.jpg

そうそう、すき焼きもいただいたのですが
夫婦二人だと500gも牛肉食べられません
情けないなーー






15:45 | おうちのごはん17’ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●お節もいいけどカレーもね... | top | ●2016年のクリスマスごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2355-b1588e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
