●2016年のクリスマスごはん




ついに2016年は夫婦ふたりのクリスマスでした
娘はお友だちやカレとのクリスマス

でもクリスマスごはんはいつものように作りました

今年はルクルーゼでパエリヤを炊いたので
丸鶏ローストチキンのおなかは空っぽで焼きました
ケーキはチーズケーキでも焼こうと準備しておりましたが
オットがたまには市販のクリスマスケーキが食べたいと
自ら買ってきました


メリークリスマス2016!!


当然のごとく、クリスマスごはんはいっぱい余りました


なので、早朝に...


IMG_0005_20170108153031428.jpg


あまったローストチキンは、骨で出汁を取って
カレーとクリームシチューに...


IMG_0001_1_20170108152954d05.jpg


余ったパエリアに、クリームシチューかけたら
おいしいかな?って思って.... ばっちりでした


IMG_0004_201701081530297d1.jpg


翌日のオットのお弁当は、パエリア弁当!

これ、狂とでたか吉とでたかは不明~~♬


こんなふうに2016年は過ぎてゆきました
あっという間に大晦日、オットが仕事でいない大晦日
大掃除やらなにやらで、いっぱいいっぱの中
2017年が明けました



15:41 | おうちのごはん16’ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●2017年明けました! | top | ●岩槻区「大手門」の豆腐ラーメン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2354-99c7e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)