スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●リリーが入院しております


先のキワニスクラブのディナーショーの頃から
リリーが絶不調で、ごはんを食べずぐったり…


そのその10日前も、同じ状況で行きつけの獣医受診して、
抗生物質を飲ませて、一時は元気になったのですが



(↑具合の悪いリリーです)


再びの体調悪化に原因がわからずじまいで
思い切って病院を変えてみたところ
膿胸という、肺に膿がたまる病気で危険な状況でした


手遅れにならずホントに良かったです





そういう訳で現在入院中
毎日、面会に行っておりますが……
肺にカテーテルを入れて、膿を排出する治療はかわいそうで.....

入院も週間から二週間になるそうです


そんな、


なんですが、
今日も午前中面会に行きましたが、ちょっと安定した模様…
なので、前々から予定していた一泊旅行に、迷いながらも行くことにしました


リリーよ!!


すまんっっ!!


明日早目に帰って会いにいくからね



18:23 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●リリー復活しました! | top | ●キワニスクラブ埼玉チャリティディナーショー

comments

#
原因がわかって良かったですね!!
治療すれば完治する病気なら、後は回復を待つだけ。
リリーちゃんは獣医さんに任せて、旅行を楽しんでください。

早くよくなりますように。
Mumちゃんさん | 2016/11/21 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
リリーちゃんの早い回復をお祈り申し上げます。
フクちゃんの相棒さん | 2016/11/21 17:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2016/11/25 11:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2016/11/27 02:04 | URL [編集] | page top↑
# リリーちゃん
お~い
kyokoさん・・・
リリーちゃんは帰って来たんだよね
みんなと仲良く元気にしてるんだよね
kyokoさんに代わって連絡です
田舎うどんさん | 2016/12/18 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
インスタの方でもごしんぱいありがとうございました
元気がない時はホントに心配だった―
こっちで連絡おくれてごめんなさい

●フクちゃんの相棒さん
ご心配おかけしましたー
明日はフクちゃんと仮装クリスマスエアロ
でもりあがります

●鍵コメさん
ご心配ありがとうございます
ご連絡が遅くなり本当に申し訳ありません
同じ病院だったのですねー
当院は20年来お世話になっていたレディ時代
の病院なのですが、ご存知のように
「高くて腕がいい」病院で、ひとりで多頭飼い
していた私には高く、安いと評判の
第2産業道路ぞいマミーマート横S病院に転院し
そこで、サリーを避妊手術の失敗で亡くしました
今でもゆるせません
その後うらわにあるやはり評判のよいN病院で
お世話になっていたのですが、S病院はとても
よく見ていいただけたのですが、
犬猫や患者の家に負担をかけない傾向で
あまりレントゲンをとらないようで、そこが
今回はまちがいでした。
手遅れにになってしまうところで
片岡先生からは「死ぬところだった」と言われ
ました、やっぱり片岡愛犬病院は間違いが
ないですねーーー。
医療費はすごく高かったですが、リリーの命
には変えられません。
サリーを亡くしたショックと悲しみはまだ癒えない
ので、不幸な結果にならず本当によかったです
ありがとうございました


●うどんちゃん
いつもいつも、今回も心配いただいてありがとう
ほんとに連絡おくれてすみません
時間さえあれば、オフ会は絶対いくから
また声かけてね(^_-)-☆


Kyoko007さん | 2016/12/19 18:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2351-112d2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
