

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●さいたま新都心「セラフィーナ・ニューヨーク」でランチ




休日だった娘とランチ
娘とのランチはイタリアンが多くなる傾向...

一方、オットとのランチは「スシロー」が多いです(笑)

今日のランチは新都心駅けやき広場の


セラフィーナ・ニューヨークさいたま新都心店 さん


本国アメリカではレディ・ガガを始めとするセレブの愛するレストランだそうですが
さいたま新都心では、コスパ抜群のランチがいただけるレストラン....
というのが私の認識 ほんとにコスパがいいです


パスタのランチ900円とPIZZAのランチ1000円を選択
サラダとパスタ(orPIZZA)のランチなのでドリンクはつきませんが
プラス300円でデザート&ソフトドリンクがつけられます


よってパスタランチであれば1200円で
サラダ+パスタ+デザート+ソフトドリンクがいただけます
新都心においてはかなりお得なランチかと思いますが
それだけではないのです。。それは後ほど



IMG_0002_2_20161105001740720.jpg


まずは新鮮野菜のサラダ 
当店、ドレッシングがマイルドでおいしい



IMG_0002_201611050017375a6.jpg


Pizzaは娘のリクエストでクワトロフォルマッジを選択
もう一つはマルゲリータが選べます
もちろん石釜で焼いております
ご覧のとおり...ではなくちょっとわかりにくいのですが、
セラフィーナニューヨークさんのPizzaは薄めに焼いたローマタイプ
クワトロフォルマッジは、ブルーチーズ感が強め
はちみつもついてきますよ~~!



IMG_0002_1_20161105001738581.jpg



パスタはこれも娘のリクエストで
ボンゴレビアンコにルッコラとトマトが添えられたパスタ
安定したおいしさです



サラダ、パスタ、PIZZAとおいしくいただいて


+300円のデザート&ソフトドリンクですが...



IMG_0001_2_20161105001648523.jpg


私選択、リコッタチーズのベイクドチーズケーキ


IMG_0001_1_20161105001646872.jpg


ムスメ選択のティラミス
(但し、写真は別の日に撮ったものです)


このデザートにソフトドリンクで300円は拍手!!


だって、どちらも本当においしい!!
アイスコーヒーもおいしいんです
で、氷がかわいいでしょっ♪


ということで、税込み二人分2500円のお会計
この内容で一人1250円は、拍手ですが.....


さらに...


インスタグラムにセラフィーナニューヨーク等のハッシュタグをつけて
投稿し、投稿した記事を店員さんに提示するとさらに10パーセントの割引
になるんです。


もちろん活用しましたよ!


IMG_0001_20161105001645ff3.jpg


これが娘が投稿したインスタの写真です


めでたく2500円の10%オフで頂きました
そうすると一人1125円のお支払です
これで駐車場代も2時間無料!


いいですねーー セラフィーナニューヨークランチ


ひと月分の週替わりランチの内容のフライヤーもおいてあります


またいっちゃおーー!!


セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店



関連ランキング:イタリアン | さいたま新都心駅北与野駅



00:18 | さいたま・中央区 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ZAIGLE(ザイグル)を買いました...オットが | top | ●福岡旅行2016その3

comments

#
日本の外食産業スゴすぎる!!
安いだけじゃなくて、ちゃんと美味しい
300円でこんなちゃんと飾り付けられたデザートとドリンクなんて、素晴らし~い!!
Mumちゃんさん | 2016/11/05 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
セラフィーナニューヨーク良いですよね!
丸の内も行きましたが、大宮なら新都心お勧めです。
天ぷらのひらお行かれたんですね!
私も以前行ったのですが、美味しかったです。
テーブルの副菜も良いですよね~。また行きたいな。
ブログ復活していただいて、うれしいです。
フェイスブックもツイッターもしないもので(笑)
じゅんさん | 2016/11/06 20:25 | URL [編集] | page top↑
# おいしいですよね
セラフィーナニューヨーク良いですよね!
丸の内も行きましたが、大宮なら新都心お勧めです。
天ぷらのひらお行かれたんですね!
私も以前行ったのですが、美味しかったです。
テーブルの副菜も良いですよね~。また行きたいな。
ブログ復活していただいて、うれしいです。
フェイスブックもツイッターもしないもので(笑)
じゅんさん | 2016/11/06 20:26 | URL [編集] | page top↑
# をいをい
次回は、おじさんを呼んでよ
もちろん
コーヒーじゃなくて
泡の出るので乾杯だっぽ
田舎うどんさん | 2016/11/07 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
このお店、アメリカ発でしょ
アメリカの外食って高いよねーー
日本だけこの値段なのかしら?

●じゅんさん
ありがとうございます
スローペースですがみてくださいね
Pizzaはそばのサルバトーレクオモの方が
好きではありますが、ここはここの良さが
ありますねーー!また行こう!
天ぷらのひらお、たのしかったーー!
私も行ったばかりですが、また行きタイです

●おじさん
セラフィーナは夜も行ってみたいですね
新年会で企画しますかっ!
Kyoko007さん | 2016/11/07 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
おとくーーー!
大阪にもないかなー。

しかし、インスタ使うプロモーション。
うまく考えてるね(^-^)
cooさん | 2016/11/07 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2345-3e4b4584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
