●マルちゃん正麺で広島風つけ麺......ポケモンGO開放!

IMG_0001_16.jpg


生活感がいっぱいの画像に
  生活感がいっぱいの一品


マルちゃん正麺で広島風つけ麺......(笑)
暑いので、おひるは「マルちゃん正麺」で
つめたーい広島風つけ麺にしてみました。

マルちゃん正麺のスープに使われている油は
植物油なので冷たいスープに仕立てても
脂が白くかたまりません 
これはつかえるね(^_-)-☆

大好きなみょうがとねぎをいっぱい
酸味が欲しかったので、桃屋の梅ごのみで...
途中からラー油と一味を投入し辛つけ麺に
おいしかったわぁ~

冷たい炭水化物は、でんぷんの一部が
「レジスタントスターチ」になります。
「レジスタントスターチ」は消化吸収されないので
ダイエット効果も効果あり!!

                  〜FBタイムラインより~


imagesgo.jpg




世界的に話題のポケモンGOがいよいよ
日本でも公開されましたねーー。

へーー、そうなんだ!!っておもって
さっそくダウンロードしたら、
うちの隣りの神社の、気にも留めていなかった
ちいさいお地蔵さんがポケストップ(なにそれ?)だそうで
見に行ったら、中学生くらいの少年が10人くらい自転車で
集まってきていた、その後もスマホをもってきょろきょろしている
通行人多数....、びっくりだーー!






00:40 | おうちのごはん16’ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●さいたま新都心「イル・キャンティ コクーンシティ店」のカルボナーラ | top | ●武蔵境「コックテールハンバーガーズ」のコックテールバーガー

comments

#
やっぱインスタントラーメンはまるちゃん正麺なんでしょうか?!
今度、持って帰ろうかなぁ

我が家も今、男子チームはポケモン探しに出てます(^^;
Mumちゃんさん | 2016/07/23 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、ピカチュー!
私はハマるタイプなんでダウンロードしませんっ!(笑)
cooさん | 2016/07/24 08:47 | URL [編集] | page top↑
# もしもし
まるちゃん正麺は
おじさんも大好きで医院だけど
これって1人分じゃないでしょ
こんなに食べたら
嬉しくってワシワシ一気に食べちゃうでんがな
もちろん
ラー油は1ビン使っちゃったよね
田舎うどんさん | 2016/07/24 09:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2016/09/15 23:35 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2016/10/03 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
いや。サッポロ一番シリーズも好きだよ
でも高カロリーなんだよねー。

●cooちゃん
なつかしい....
私はその後はまりまくって
コンプリートまであと10体!

●うどんさん
今日はお電話ありがとうございました!
ありがたいですねーー
ぼちぼち再開します
これはOTTOと二人分(笑)
そして、この記事のあとポケモンまじ
はまってます(笑)
Kyoko007さん | 2016/10/17 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2334-a07d62ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)