

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●武蔵境「コックテールハンバーガーズ」のコックテールバーガー

IMG_0001_14_201607210013391e8.jpg



ちょいちょい行ってる武蔵境
今日はランチを取る時間があったので、来たかった


コックテール・ハンバーガーズ さんへ


珍しい鶏肉専門バーガー店です


鳥つくねとは一線を画す鶏肉パティ
地元野菜と、こだわりバンズ
付け合わせは、蜂蜜の甘〜いソースつけて頂く
フライドさつまいも、ヘルシーでありながら
ボリュームもあり、大変おいしい!
しかもドリンク付きで750円というコスパのよさ
素晴らしいなぁ〜〜♪

今日は何故か空いてる、ということで
スーパー感じがよくイケメンのおにいさんと
話か弾み、帰りは何故か記念撮影して
お仕事ガンバッテーっと見送ってもらいました

武蔵境のランチはここにきまりだ!!





関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 武蔵境駅





00:13 | 東京・その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●マルちゃん正麺で広島風つけ麺......ポケモンGO開放! | top | ●沖縄旅行2016 帰省

comments

#
さつまいもチップスなのがうれしぃ
それで750円!!
ジャガイモよりサツマイモのほうが高いですよね?
野菜もたっぷり(^^)v
Mumちゃんさん | 2016/07/21 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
超亀レスごめんねー。
ここ、一回しか行けていないんですけど
ホントにいいお店、また行きたいわぁ
Kyoko007さん | 2016/10/17 20:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2333-2a869981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
