

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●沖縄旅行2016 帰省




沖縄4日目、帰省の日
今回の3泊4日の沖縄旅行
初日と最後は移動だけ、96歳の舅と一緒ということで
ゆったりスケジュール

朝食をホテルで取って、すぐにレンタカーを返却し空港へ


IMG_0001_1_20160718234252274.jpg


レンタカー近くの道の駅で最後のお買いもの...


空港で、行こうとおもっていた
A&W ハンバーガーは 長蛇の列で断念


IMG_0002_1_20160718234254dc2.jpg


ロイヤルで、こちらもまだ食べられていなかった
沖縄の金時豆のカキ氷はゲット!


そして飛行機に乗り羽田空港にもどってきました



今回の沖縄..


沖縄の海もごはんもみんなよかったけど、
この旅行は、同行の96歳の義父の「元気」に圧倒された
四日間でした。

「沖縄は行ったことがないから行ってみたい......」

の義父の言葉に計画しましたが
やはり不安はありました。

でも、事前に調べていた空港での車いすはノーサンキュー
首里城そばの坂の多い石畳も物ともせず古木散策。
3日目の夜も、国際通りに繰り出し泡盛を楽しむ‥‥
その体力と何歳になっても衰えない好奇心。
家族ながら、あっぱれなパパちゃんでした

尊敬します


羽田空港、到着ロビー すぐ目の前に日本蕎麦店
思わず食べた、天せいろ
東京らしい、辛目のたれ。あー、
東京にかえってきたな。とひとごこち....



23:52 | 沖縄 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●武蔵境「コックテールハンバーガーズ」のコックテールバーガー | top | ●沖縄旅行2016 3日目 その2

comments

#
坂な上に石畳!!
しかも暑い時期に、歩こうと思うだけでもスゴイことですよぉ
一緒にステキな思い出ができて、良かったですね!!

とりあえず、白玉の乗ったかき氷・・・食べたい
Mumちゃんさん | 2016/07/19 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
きゅ、96!?
すごーーーい!
素晴らしい!
長生きするからにはそうして元気でいたいね。
cooさん | 2016/07/19 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
白玉の乗ったかき氷....ってか
あずきじゃなくて金時豆なんだよーーー
うちの舅にはほんとに頭が下がります

●cooちゃん
ナイスなリアクションありがとう
今回の沖縄旅行は、舅ご本人も武勇伝が増えたようで
ご満悦です

Kyoko007さん | 2016/07/21 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2332-866eeb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
