スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●大和田「スターバックスコーヒー」のベイクドチーズケーキフラペチーノ

IMG_0001_201606072309265fe.jpg


以下はとある、FB友人のエントリーです




*************************************************


早く飲みたい~(*^^*)

以前、スタバのドリンクは高カロリー

と聞いたので

スタバのレジでメニューを見ながら


どれもカロリー高そうだなぁ~(((^_^;)


と呟いたら

しっかり店員に聞かれてしまいました❗

それを聞いた店員は



急いで作ればカロリーも抑えられて
香りも引き立ちますよ🎵



とのアドバイス~(*^^*)

私が


どのくらいのスピードで作るのですか?


と聞くと



スピードは変わりません🎵  とのこと



さすがはスタバだな~
スピード変えなくて急いで作れるなんて
(*^.^*)



と感心して作る工程をずっと見てましたが
どうみても急いでは作っていないσ(^_^;)?

完成してドリンクを渡されるたときに


あれで急いでつくったの? と聞くと



はい ソイで作りました🎵



!Σ(×_×;)!



*************************************************


ウケた  


急いで作れば



ソイ(豆乳)でつくれば




を聞き違えちゃったんだよねーー
でも、これ後日談があって....



ソイで作っても

あ、ソイって豆乳



たったの...

たったの...


2Kcal しか変わらないことが
スタバのHPにて判明 → こちら (ストロベリーフラペチーノ)


IMG_5603.jpg



今、ちょっと話題の、
ベイクドチーズケーキフラペチーノ
カロリーは、480kcal超え!!





わお!!


軽い一食分!!
でも、悪あがきは意味なさそうですね(^_-)-☆


IMG_5609.jpg




近所にスターバックス大和田店ができました
あんまりコーヒーは飲まない私なのですが
フラペチーノ狙いでかよっちゃいそう


IMG_5607.jpg





関連ランキング:カフェ | 大和田駅



 
23:24 | さいたま・見沼区2 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●18禁カレー(ピンク) | top | ●可愛いベジフルスムージー

comments

#
うぉっ480キロカロリー!!
でも、ケーキセットを食べたと思えば
カロリーもお値段もお得?かも(笑)
Mumちゃんさん | 2016/06/08 17:00 | URL [編集] | page top↑
# 480kcalって
炭水化物がダイエットの敵って聞くけど
カロリーだけ考えると
甘い物が一番でんがな
うどんだと
丸亀とかはなまるの基本メニューで
小だったら300kcal以下だからね
でも比べられないよね
田舎うどんさん | 2016/06/09 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
地図の場所、違ってますよ。シダックスの斜め向かい、セブンの隣です。あの場所はブランノワールというパン屋さんがあったあたりでは?そこで福島の、浪江町出身の方がオーナーのカフェがあるそうですね。行ってみようと思います。
図書館のTさん | 2016/06/10 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
うーーん。
チーズケーキとドリンクの方が
私はやっぱりいいかなーー?

●うどんさん
カロリーで考えるか
糖質で考えるか
それがよくわかりませんねーー
私もなやみます

●図書館のTさん
おひさしぶりです!!
よく見てみるとホントに違いますね
たしかにブランノワールがあったあたり
になってますね。
自分ではたぶん直せないので
食べログに入っておきますね
ご指摘ありがとうございました
ブランノワール、おいしかったのになーー

Kyoko007さん | 2016/06/10 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2319-6cd13bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
