●X-JAPAN YOSHIKI CURRY




旅行記一回おやすみします



終日デスクワークの日
おひるも簡単なもの...と思い、
先日オットが「TVで紹介いていた」 とのことで買い置きしていたレトルト..


X-japan YOSHIKI CURRY


を...
なんでも、その昔、カレーの辛さにぶちぎれて
LIVEのリハーサルをばっくれてしまった
そのカレーの再現だそう



そうか、辛いのかと思いつつ
盛り付けてみてびっくり
真っ黒なビジュアル!


そして、本気で辛い!
うっかりしていたが、追加辛味スパイスまで
あるではないかっ!!
この強烈なビジュアルと辛さにのけぞったが
味わうほどに、このカレー







うまいっ!



引き込まれるような深みのあるコクと
辛味の強さに恥じらうように顔を見せる甘さ
辛いものに慣れている方であれば
非常においしくいただけます


が、


値段は700円だそうで..
色んな意味でインパクトのあるカレーです




23:47 | おうちのごはん16’ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●名古屋「あつた蓬莱軒本店」のひつまぶし | top | ●名古屋「味仙 矢場店」の台湾ラーメン

comments

#
レトルト食品も油断ならないですね。
kyokoさんが辛いと思うなんて
ちょっとした辛い物好き程度なら
即退散でしょ~(笑)
なんで、黒いんでしょうね?
Mumちゃんさん | 2016/05/18 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
レトルトカレーで700円
このうちYOSHIKIにいくら入るのだろう?
などと俗人は考えてしまいます

m(_ _)m
ねずみおやじさん | 2016/05/18 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
黒いのは竹炭だそうです
辛いのにおいしいから
すごく好感度が高いレトルトでした
でも700円は高すぎ!

●ねずみおやじさん
私もそれまんまおもいました
高いのはYOSHIKIロイヤリティかな?
でも、味はホントに良い!!
Kyoko007さん | 2016/05/21 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2308-715c6d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)