●和歌山「ホテルハーヴェスト南紀田辺」の朝ごはん

IMG_0018_20160505193827778.jpg



ひとり旅三日目 和歌山・南紀白浜の朝



IMG_0002_1_20160505211806a79.jpg


お部屋からの海を臨むパノラマ


すこーし晴れてきた!


朝食に、昨日夕食で伺ったThe Dining“彩(いろどり)”さんへ


和洋選べるブッヘの朝食
私は和を選択


IMG_0020_20160505193829ed3.jpg



温泉玉子ととろろとねぎ...


なんておいしい


IMG_0019_201605051938283b5.jpg


カレーもちょっとだけど、はずせない
旅行では必ず一県一カレーライス......
今回もリサーチしていて、行きたいカレー店は
和歌山市内に2軒あったのですが、残念ながらこの日、日曜日は
両店とも休業日でした。
なので、和歌山のカレーはこれだけね


備忘録..私の行きたかったカレー店は
カレーヤ食堂(和歌山市) さんと
印度亭(和歌山市) さんの二店


こんど和歌山に来た時は訪問したい...
レストランの窓から海を眺めながら


IMG_0021_20160505193831812.jpg



ゆっくりコーヒーをいただきます


IMG_0022_20160505193923c13.jpg



コーヒーとオレンジの組み合わせは
フランソワーズ=サガンの処女作「かなしみよこんにちは」
にでてくるの...、時代が変わっても素敵な小説です


IMG_0003_20160505220400640.jpg



さて...
和歌山のきれいな海を目指してホテルを出ます


*2016年関西中部旅行*
●2016春に関西中部をひとりたびしてきました
●奈良・ならまち「ほうせき箱」のかき氷
●奈良・ならまち「タリカロ」のチキン&チキンキーマあいがけ
●奈良・ならまち「若草カレー本舗」のカレーパン
●大阪谷町六丁目駅「旧ヤム邸」のスペシャルミックスカレー
●2016大阪の夜と朝、ひとり新世界
●大阪・肥後橋「ルールブルー」でフルコースランチ
●大阪・北浜駅「コロンビアエイト」のキーマカレー
●和歌山「ホテルハーヴェスト南紀田辺」の夜ごはん
●和歌山「ホテルハーヴェスト南紀田辺」の朝ごはん
●和歌山・南紀白浜「とれとれ市場」の堅田丼と白良浜
●和歌山市「清乃近鉄百貨店和歌山店」のこってり和歌山ラーメン
●名古屋「矢場とん本店」わらじとんかつ&黒豚ロースとんかつ
●名古屋「味仙 矢場店」の台湾ラーメン
●名古屋「あつた蓬莱軒本店」のひつまぶし
●名古屋「うめや」の小倉トースト
●名古屋市「チャオ栄町ビル店」のあんかけスパゲティ
●名古屋「萬珍軒」の玉子とじラーメン







21:25 | 和歌山 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●和歌山・南紀白浜「とれとれ市場」の堅田丼と白良浜 | top | ●和歌山「ホテルハーヴェスト南紀田辺」の夜ごはん

comments

#
温泉卵たまらんーー!
そして、カレー(笑)
さすがっす。

サガン好きやったのに全く覚えてないです(^^;;

↓ フレンチとフレンチの間のおやつにカレー。
さすがっす。
cooさん | 2016/05/06 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
温泉玉子ぉ~~~
こっちの玉子って、ちょっと味が薄い気がするのです・・・
Mumちゃんさん | 2016/05/07 06:20 | URL [編集] | page top↑
# 思えば遠くに来たもんだ
しかしぃ~
食べ物ブロガーだから
あっちこっちでいろんなの食べるのは
ブロガーの性ってか・・・仕方ないけど
すっごい食べてるよね
炭水化物ダイエットは?

田舎うどんさん | 2016/05/10 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
●cooちゃん
おーー、サガン好き!うれしいなー。
私が一番好きなのは、2作目の「ある微笑」です
このオレンジとコーヒーを交互に楽しむくだりは
ほんとに大好き、読んでみてーー!

●まむちゃん
私も南半球のブラジルとオーストラリアで
ちょっとうすいな。と感じましたよーー!

●うどんさん
激太りしてますよーー!
今、絶賛ダイエット中!!(笑)
Kyoko007さん | 2016/05/10 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2303-b89a8488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)