スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●桶川市「ふくのや加納店」のちいさい塩チャーシューメン




桶川に二店舗
北海道旭川山頭火の孫店の系譜


ふくのや加納店 さん


ミルキーな塩ラーメンのスープ
とろっととろけるチャーシュー
旭川らしい、低加水麺
みんな絶品のおいしさ!


でも


ちょっと、私にはぬるいんだよね~
熱々だったらな~


?インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします?
Instagram


ふくのや 加納店



関連ランキング:ラーメン | 北本駅桶川駅内宿駅



01:53 | 埼玉・桶川市 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」の魚三昧丼温玉のせ | top | ●飛田給「いけとっちゃん」で博多ラーメン

comments

#
あ~~
熱くあるべきものが、ぬるい
今、それスゴク実感する問題です(笑)
Mumちゃんさん | 2016/03/04 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
山頭火さん系が苦手な所は、スープのぬるさなの
こちらもそうなのね
なぜ熱々で出さないんだろう?
それだけで、美味しさが3割減

John.Johnさん | 2016/03/04 22:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2275-d4b47cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
