

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●信濃町「メーヤウ」大辛両方大盛り、チキン1本追加





2月26日金曜日、都内某所にて研修
足をのばして信濃町メーヤウ訪問


この日は悲しみの「大辛両方大盛り」でした
入店直前、あるサイトで、店主さまが
昨年亡くなっていたことを知りました


まだ62歳
驚きと残念な気持ちでいっぱいです


まだ掘っ立て小屋だった30年前の通いまくっていた頃


「このカレーが家で食べたかったら、四谷三丁目の丸正で
 レッドカレーペーストとココナッツミルクを買って作れば
 いいよ。大辛と辛口はレッドカレー 甘口はグリーンカレー
 イエローもあるけど、あれはカレー粉が入っていてインド風なんだ」


と教えてくれたのが昨日のようです
以来、住む家は変われど、
我が家からメイプロイのレッドカレーペーストがなかった
ことは、一度もありません


IMG_63871_20160301230915b32.jpg



ありがとう 

ありがとう

本当にありがとうございました


これからもずっとずっと
大辛両方大盛り一筋.....


IMG_0001_2_2016030123011551e.jpg


一生かよわせたいただきます


心からご冥福をお祈りします


✤ご無沙汰しておりました。つづきに近況を...


✤インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします✤
Instagram


メーヤウ



関連ランキング:タイカレー | 信濃町駅国立競技場駅四谷三丁目駅




ご無沙汰しておりました!


当初は、ブログに関するアクシデントで休んでいました
当FC2ブログのセキュリティが、急に厳しくなって、登録メールに届く
認証番号を掲載しないと、ブログを書くことで出来なくなってしまいました
なんとあまりに昔のメールアドレスを登録していたので、暗証番号もIDも
なーんにもわからず、プロバイダーに電話して、郵送で情報をおくってもらう
始末...一週間もかかったんです


それで終わればよかったんですが、
実は、先々週の金曜日に追突事故を食らってしまって
むち打ち状態に陥っており、昨日までフィットネスの体を動かす仕事は
休んでおりました


まだクビは回らないんですが
3月になりました、仕事も復帰したことですし
ブログもボチボチ再開します


更新して!とリクエスト沢山いただき
ありがとうございます
できる限り長く続けたいと思っています
よろしくお願いします


IMG_0001_3_20160301230113e6c.jpg


そして、今日はリリーちゃんの避妊手術
リリーちゃん、歴代猫の中で一番の暴れん坊
キャリーにいれると、「出して出して」と大暴れして
キャリーをひっくり返してしまします。


今頃は手術も終わり、不安な夜を過ごしているでしょう
明日朝一番にお迎えにゆきます






23:19 | 東京・新宿区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●3月3日 | top | ●ハッピーバレンタイン2016

comments

#
そんなことになっていたんですか!!
むち打ちって、後々も色々あったりするみたいですから、ムリせずゆっくりしてくださいね!!
お大事に・・・

リリーちゃん、術後復活早いといいですね。
Mumちゃんさん | 2016/03/02 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
こちらでは、初めまして。

見ているだけで、よだれが出てきそうな写真です。
僕も自宅でグリーンカレーを何回か作りましたが、その後1週間くらい家じゅうが匂うので、家族から苦情が来ました。自分で作ると、具を選べるので、たけのこと豚肉(メーヤウでは甘口)を大辛で食べる、なんてことができますね。

つたない私のサイトでよろしければ、リンクをおつけください。はずかしいです。
あこがれさん | 2016/03/02 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
ザ・災難!
ってかんじの事故ですが
めげてませーーーん!
がんばります
リリーは元気に帰ってきました!

●あこがれさん
コメントいただき光栄です!
うちの父も事務所として使っていた
マンションで住人の苦情がでて
タイカレー禁止令がでたそうです
うちの家族は我慢してるのかなーー?w
リンクありがたくいただきます!!

Kyoko007さん | 2016/03/03 01:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2271-0b3292dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
