スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●アカシエさん

マツコの知らない世界の「埼玉スイーツ」観た方多いですよねー
やっぱり、トップバッターはやっぱり浦和の

パティスリーアカシエさんでしたね

アカシエさんを、インスタで、ちょいと振り返り...








人生で一番おいしかった タルトシトロン



ほんのちょっと続きます




・ 火曜日にやった「マツコの知らない世界」 今観てる午前3時…笑 埼玉スイーツ特集 4軒のパティスリーの紹介! なるほどーー。 トップバッターはやっぱり パティスリーアカシエ 私も大好きなケーキあるし、 サロンドテもオススメ! アカシエさんというと、この アントワネットってケーキがちょい 「象徴」みたいな存在で、今回の番組の ショーケースにも入ってたのだけど、 夢見るスイーツそのもの!でかわいいんだ! ・ ・ ・ 私、甘すぎて3口くらいしか食べられなかったけど… 埼玉スイーツまだ続きます ・ ・ ・ ・ #埼玉スイーツ #サイタマ #埼玉県 #スイーツ #スイーツ部 #パティスリーアカシエ #サロンドテアカシエ #アントワネット #おいしいおひるごはん #saitama #サイタマ市 #マツコノ知ラナイ世界 #オイシイオヒルゴハン #おいしいおひるごはん

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)が投稿した写真 -





アカシエさんといえば、良く登場する アントワネット


甘さに撃沈




・ マツコの知らない世界に登場した パティスリーアカシエさん、 パティスリーの並びに、もう一つお店が有ります アカシエ・サロン・ド・テさん コースのデシュネ(ランチ)と、デセールが頂けるお店 私は基本甘党ではないので、もっぱらデシュネのファン 当時はこの内容で2700円、 今は、当時よりも、メインがしっかりしたもので 3.240円、と値上がりしましたが、きっと良いと おもうなーー,もちろんスイーツ最高だし。 お料理のバリエーションが少なくて 足が遠のいていたけど、また行こう! スイーツ好きさんには、パティスリーでは食べられない パフェなどが大人気です。 ・ ・ ・ #パティスリーアカシエ #アカシエサロンドテ #グルメ #saitama #urawa #おいしいおひるごはん

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)が投稿した写真 -





やっぱり アカシエ・サロン・ド・テ さんに行きたいなー


以前から値上げされたけど
メインのお料理のボリュームしっかりしたし
一斗イイと思うなぁ~
それになんといっても、最近はワインも飲めるように
なったそうだし....



絶対行こう!



23:57 | さいたま・浦和区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●春日部市「オークウッド」さん | top | ●さいたま新都心cocoon2「いしがまやハンバーグ」のアボカドハンバーグ

comments

# おじさんも見たよ
スィーツ男子(おじさん)だからね
昨日は、しっかりチェックしただよ
テレビで紹介されないお店でも
地図には表示されてたよ
東松山のププリエさんとか浦和の花見さん
新都心のアングランパさんとか
でもでもアカシエさんが一番だよね

しかしぃ~
写真が綺麗でんがな
田舎うどんさん | 2016/02/05 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
アントワネット!!
名前の通りのゴージャスさぁ~~~
ちょっと、昔懐かしいカンジもあって、ステキ(^^v
Mumちゃんさん | 2016/02/06 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
なんにしろ、埼玉がとりあげられて
うれしいよねーー、
私はあんまりスイーツは詳しくないけど....
やっぱりアカシエさんは好き!

●まむちゃん
アントワネットは、私にはもう
甘くて甘くて、それ以外の感想が何もない
あ、ケーキもでかくて、ジブリ映画の怪物
みたいだったわ
Kyoko007さん | 2016/02/07 22:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2261-7c76fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
