●節分2016




今年も節分がやってきました


今年の恵方巻です


手つくりじゃありません
近所のがってん寿司の海鮮恵方巻
しりあいがいるので毎年ここだなぁー



IMG_0001_2_20160203144457187.jpg


一番手前のだけ逆に盛り付けてしまった
残念な写真で、みなさまのご多幸をお祈りします


うちのオット大声で...


福は内ぃ~
  鬼はそとぉ~~



ってやるんだろうなぁ~


今年も...


つづきにうれしかったこと


●がってん寿司 南中野店 食べログのページはこちら
                  (私のレビューもあります)
知り合いが、仔猫がほしいなー
って言ってる、そのまた知り合いに、
動物愛護ふれあいセンターにもすごくカワイイ
ねこちゃんたちがいるよ!
ほら!Kyoko007ちゃんちの子もそうなの
かわいいでしょっ


IMG_0001_3_20160203145626d38.jpg


って、この写真を見せて
勧めてくれました


一匹家族にしてくれたらいいなーーー



●さいたま市動物愛護ふれあいセンター HP



14:58 | さいたま・見沼区2 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●さいたま新都心cocoon2「いしがまやハンバーグ」のアボカドハンバーグ | top | ●東浦和「ステーキ&ハンバーグ松木」の目玉焼きハンバーグ

comments

# うどんは打ちぃ~
我が家も恵方巻き丸かぶりしたよ
豆まきは
形だけして年の数だけ食べたら
お腹が苦しいだよ
しっかり願い事したから素敵な年になりそう

リリーちゃんは
大きくなっただろうね
仕事の邪魔してる写真があったよね
幸せなワン・ニャンが増えるといいね
田舎うどんさん | 2016/02/03 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
●うどんさん
はっはっは
都市の数......うける!
私はこれが昼で、夜は仕事だったから
帰りにマルエツで70割引きくらいの
恵方巻をまた買っちゃった

リリーはマジでかわいい
感情豊かで、犬みたいなねこなの
Kyoko007さん | 2016/02/04 02:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2260-1b4f863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)