

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●金のラ~パスをGETしました!





今年の初ラーメン、たかのさんでも使用した(記事



saitama20rahmen_h1s_20160129213554612.png




埼玉のうまいラーメン
 本の付録


掲載されているお店の協力店が
味玉や大盛りをサービスしてくれちゃう



ラーメンには味玉つけたい輩にはありがたーいパスポート


IMG_0002_2_2016012921302261f.jpg



ラ~パス


のゴールドカードともいうべき
金のラーパス をGETしましたー!


ふっふっ


埼玉ラヲタの憧れ金のラーパスです



うそ


金のラ~パスの存在はホントで
金のラ~パスをつかう度に優越感にひたれる私ですが(←ばか)


金のラ~パスも普通のラ~パスもサービス内容は一緒なので
みなさん埼玉のうまいラーメン本買って、ラ~パスゲットしましょう~♬


さーー、そして、ラ~パスもって
こんなにおいしそうなラーメン食べましたよ~


IMG_0003_20160129213024a56.jpg






場所はおなじみ 漫々亭指扇店

去年の冬、FBラーメンズによく登場して
たべたくて仕方なかった一品


IMG_0001_5_2016012921293269b.jpg


もやし餡かけて塩そば


熱々のトロッとした塩味餡が麺にからんで、旨い!
旨すぎです!! イヤー、想像以上においしかった!



漫々亭指扇店での、ラーパスサービスは


定番といわれるセットの値引き


IMG_0001_6_20160129212934bf6.jpg

さいたま市のソウルフード
スタミナラーメン





IMG_0001_4_201601292129002e9.jpg


甘辛でごはんがすすむ
半バラ丼



IMG_0002_1_201601292130213f0.jpg


皮も手つくり八角かおる
餃子3個


以上3品セットが1.000円でも安いところを
ラ~パス提示でなんと950円!!



いいですねーー!messageImage_1453996251403.jpg


スタ皿、サービスしてもらっちゃいました!!


漫々亭の丹下アニキ!
いつもいつもありがとう~~!!


S__11108356.jpg


ラーメンともだち京子ちゃん(私ではない)の結婚式での
丹下アニキです。
いつもダンディ~~♬


✤インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします✤
Instagram



関連ランキング:ラーメン | 指扇駅





22:09 | さいたま・西区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●曳舟「Spice BAR 猫六」でカレー新年会 | top | ●桶川市「コーヒーハウスぽえむ」の麻婆豆腐

comments

#
日本の外食、何か間違えてる
と思うくらい安すぎだと思い知らされてます…

ラーメンに味玉
と言うよりは味玉はラーメンと
な心持ちです(笑)
Mumちゃんさん | 2016/01/30 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
NZも物価がたかいの?
ラーメンも1杯1000円近いところもある
600~700円台で出してくれるところは
ありがたいなーー
Kyoko007さん | 2016/01/31 09:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2255-d3be4e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
