●早稲田「エスニックカリーメーヤウ」のインド風ポークカリー




前の記事のつづきです


いやーー、さっぶい思いして
ようやっと、ロードサービスさんにバッテリー直してもらい


ここまで来たら、メーヤウしよう!


って、張り切ってメーヤウ信濃町にいったらば、
6:30過ぎで、大辛が売り切れ...


..............................................


ねーねーー、私って今日、
        ついていない子?
 




他のカレーを選択する気持ちはゼロなので、
再び、今来た道を戻って、メーヤウ早稲田に行っちゃった!
根性!!なんと3年半ぶりの早稲田でした



早稲田と言ったら、やっぱりインド風ポークカリー.







じっくり煮込まれた塊ポーク肉の甘みに
極辛のカレーソース(プリッキーヌで辛さ増強)との相性が
たまりません


ということで、信濃町オンリーワンだけど
早稲田は早稲田で好きだなー
松本メーヤウもやっぱり好きだし、今年は松本行きたいなー


と、ついていないことは、すっかり忘れてニコニコで帰ってきました


とさ、と、言いたいところなんですが、
この後、9月にイベント予約した体育館が何かのミスでダブルブッキング!
が発覚。という最大のアクシデントに見舞われ大わらわ!!という一日でした
ダブルブッキングの方も、なんとか話し合いで解決、胸をなでおろして...
お正月以来、初めて休日の今日を迎えております


✤インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします✤
Instagram



エスニックカリー メーヤウ 早稲田店



関連ランキング:タイ料理 | 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)若松河田駅





11:28 | 東京・新宿区 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●新都心コクーンシティ「大戸屋」の定食 | top | ●萌黄亭の仕出し弁当

comments

#
お疲れさまです(⌒-⌒; )
それにしてもサスガです。
お目あてのものがなくて違う店舗に行くなんて!!
まだまだ修行が必要と痛感いたしました(≧∇≦)
Mumちゃんさん | 2016/01/25 07:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2250-4c8f4867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)