●萌黄亭の仕出し弁当





今日は仕事の会議が都内でありました


そこで出された
萌黄亭さん の仕出しのお弁当


お弁当をあけたとたん、きれい~♬
と歓声があがりました。そこここで、写メをパチパチ
お料理の色合いって、大切ですよねー。


ここで、おいしくお弁当をいただき会議に突入
その間、近くに停めておいた車は大きな変化が....
今日は雪が降るって予報だったから、自分の車ではなく
スタッドレスを履いたいつも乗らない車に乗ったのがいかんかった
あとづけのカーナビの電源を切ることを、すっかり忘れて
仕事の全てがおわって、さーー帰ろう!と車のエンジンかけたら


ちーーーん


あー、ロードサービス呼んで復旧しましたが


さぶかったーーー


雪、今も振ってないしね....w




✤インスタグラムはじめました Veiw & Follow よろしくおねがいします✤
Instagram


 

萌黄亭




関連ランキング:弁当 | 東銀座駅築地駅新富町駅





23:36 | 東京・中央区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●早稲田「エスニックカリーメーヤウ」のインド風ポークカリー | top | ●鶏肉のわさびバターソース再び

comments

# そっか
いつものベンツじゃなかったんだ
そんで納得
なんでバッテリーがって不思議だっただよ

正月らしい
素敵なお弁当だね
いろんなのがあるって女性にこのまれそう
おじさんも和食って作るのが大変だから
こんなお弁当に憧れちゃうだ
某埼玉ブロガーさんだと
丼で大盛りでないと怒りそうだよね
田舎うどんさん | 2016/01/24 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
なかなか、ここまでの品数は自分では
作れないから、うれしくなっちゃいましたー!
うん、でも大盛りどんぶりも好き!

でわ!不幸話はまだ続きます!!
Kyoko007さん | 2016/01/24 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2249-8503b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)