●氷川参道「ugo(ウーゴ)」のジェラート




日曜日は、大宮市民会館にてダンスの発表会に出演しました
11月末から練習でしての本舞台 みんな頑張った!!


終演後、打ち上げで呑み~~!
ではなくて、大宮市民会館すぐそばの参道沿いにある

ugo (ウーゴ)さんにて、ジェラート&コーヒー


初めて入りました
本格ナポリPizzaと、イタリアンジェラートがいただけるお店


IMG_0002_2_20160118005123f8a.jpg


ジェラートが3つも選べて、しかもワッフルとドリンクがつくセット
が750円、えらい!! そしてジェラートの種類が豊富で迷っちゃいます


IMG_0001_1_201601182317476dc.jpg


この日のラインナップは
・甘酒
・パプリカ
・モンブラン
・ブルーベリーレアチーズ
・ヨーグルトゆず
・宇治抹茶
・カシスショコラ
・洋梨
・メープルウォールナッツチーズ
・いちご
・ウヴァ
・フレッシュミルク
・みたらし

うわ、今見返してみても悩むし、
あーー、これ食べればよかったーなんておもっちゃう
イタリアンジェラートなのに、甘酒とかみたらしがあるのも
おもしろいね


5人で立ち寄ったので、色々テイスティングさせてもらいました
甘酒、いちご、パプリカ、面白くておいしかったよ


そして最も基本のフレッシュミルクが至福のおいしさでした


今度はPizzaとワインも楽しみたいですねーー



IMG_0003_20160118005120e49.jpg



ugo




関連ランキング:ピザ | 大宮駅さいたま新都心駅





23:28 | さいたま・大宮区3 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●上尾市「麺や 司」の海老塩つけ麺 | top | ●初手打ちうどん

comments

#
甘酒にみたらし!!
どんな味なんやろ?
気になるけど、結局定番を選んでしまいそう(笑)
ワッフルもついてると満足感アップやしいいですね!!
Mumちゃんさん | 2016/01/19 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
真剣に選んじゃった
やっぱりフレッシュミルクは外せないね
カシスショコラに・・・ブルベリー・・・
ウヴァは、お茶?
やっぱり悩む~
良心的なお店ね。旭川にも欲しい

John.Johnさん | 2016/01/19 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
ここ場所も素敵なんだーー!
3個頼めるから1つは冒険できそう
甘酒はびっくりの甘酒味でした

●JJちゃん
これで750円はホント良心的!
やっぱりバニラとかミルクって頼んじゃうの
よねーー。コンプリートしたいっ!
Kyoko007さん | 2016/01/20 13:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2245-8256081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)