

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●東名高速足柄S.A「時之栖」のカツカレー




かつカレーシリーズその2


東名高速上り線足柄サービスエリア(以下SA)
ここはプラットパーク設置SAで、一般道からも24時間利用可能
だそうですよ~。



すっかりオシャレなSAにリニュアル爆走中の
高速道路ですが、なんか最近のSAって、画一化されてて
ちょっとつまんないなーー。てな気もします。やけに高いしね
そんななか、当店 


レストラン時之栖 さんは


IMG_0003_201512080144303a1.jpg



若干昔の場末的な雰囲気を残しているような店舗&メニュー
だったので、入店。
大型トラックが停めるエリア前にあるのも「らしい」お店です


この時、愛犬力丸の訃報が入り、急遽帰宅することになり8時間の
ドライブの合間に入りました。悲しくてもおなかは空きますね。
いや、なんだろう、泣き過ぎドライブで妙におなかが空いて


IMG_0004_20151208014428254.jpg


オットは 天丼



IMG_0005_201512080144276cc.jpg


私は かつカレー というがっつり夕飯 となりました



ザ・食堂 テイストなもったりとした
マイルドカレーに揚げたてとんかつ。うん、これはいいね。
行きの新東名の浜松SA「地物??」ながっかり海鮮丼(記事)に
感じるがっかり感は全然ない。定番のおいしいに満足しました



IMG_0001_20151208014448b6c.jpg


静岡おでんもありました。おいしそう....




関連ランキング:洋食 | 足柄駅御殿場駅





01:44 | 静岡 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●春日部市「ラホール」の厚切りカツカレー | top | ●新横浜「ふれあいプラザキュービック」のカツカレー

comments

#
>昔の場末的な雰囲気を残しているような店舗&メニュー

さて自分ならこのお店で何を頼むか・・・

天丼はたぶんないです
カレーもないな・・・
どっちも自分の許容範囲をちょっと外したら
絶対に食べられない料理、冒険はしない(笑)
※あ、ラーメンは100%ないですね(^-^;

かき揚げうどん、、、かな?
「ウマイ!」と「マズイ!」の幅が
最も少ない食べ物(笑)
ねずみおやじさん | 2015/12/08 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2227-0b3b1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
