●浦和美園「CAFE BRICCO」のマフィン




ニャンズのごはんや日用品を買いにちょくちょく行ってる
カインズホーム浦和美園店



買物ついでに鯛あん吉日さんでたい焼きを一個かって
グリーン売り場にある小さなカフェコーナーでコーヒーを
飲むのが好き....と以前ブログに書いたのですが(記事
その小さなカフェコーナーがうれしいリニュアル


IMG_0001_20151205014312f3e.jpg


CAFE BRICCO (カフェ ブリッコ) さん


お店のネーミングは笑っちゃいますが
オシャレなCAFEになったな~~


IMG_0001_1_20151205014344356.jpg


観葉植物コーナーに隣接しているから
グリーンのマイナスイオンもあふれてる気持ちよい空間になって
います。ホームセンターにこんなカフェがあるなんて時代は変わったね~


以前はコーヒーなどドリンクのみの販売だったのですが




じゃーーん


IMG_0004_201512050143136aa.jpg


6種類のマフィンがいただけるようになりました


IMG_0003_20151205014314964.jpg


オットとふたり、コーヒー
おやつマフィンのアップルカスタード
おかずマフィンのグリル野菜とソーセージを...


アップルカスタードは真ん中にカスタードクリームたっぷり



IMG_0002_20151205014316689.jpg


あまじょっぱいおかずマフィンはコショーが効いてて
なんともいえないくせになるおいしさ


おいしい♪ これは利用価値大です


本格コーヒー100円、マフィン130円という
超お手軽価格も二重丸です


IMG_0005_20151205014310f57.jpg


CAFEの隣りには
trouverie(トゥルーべ)という雑貨店も同時にOPENしていて
こちらも見ているだけで楽しい...


今後も益々カインズホームに足を運ぶ機会が増えそうです




関連ランキング:カフェ | 浦和美園駅




02:04 | さいたま・緑区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●REBECCA LIVE & 新都心クリスマーケットのフラムクーヘン | top | ●京都市「七条甘春堂本店」の甘味

comments

#
えぇっ
こんなに美味しそうなマフィンが130円!!
全種類制覇してしまいそう(笑)
Mumちゃんさん | 2015/12/05 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
そうそう、コンプリート必須だよねー!
Kyoko007さん | 2015/12/05 17:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2224-366ad56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)