スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●京都駅伊勢丹「點心茶室」で中華残念会

IMG_0001_3_2015112821025986c.jpg


滋賀彦根市琵琶湖半のクラブハリエ ジュブリルタンでおいしい
朝食を食べ、彦根城を見学したあとは、名神高速をぶっとばして
京都へ、この日宿泊するホテルの近くのパーキングに車を停め
タクシーで西京極スタジアムへ....


IMG_0001_1_20151128210513918.jpg


試合は引き分け...


この店でハンバーガー食べたときには
優勝は京都あたりで決めるといいね
なーんて言っていたのにね
この後も失速しまくりだったんだよね~。
優勝できたから、今、笑って言えますが....

いたくがっかりして
さいたま市に帰るサポ仲間と京都駅へ
新幹線の時間までちょっといっぱいやろうということで
駅に隣接した伊勢丹のレストラン街のこちらへ


點心茶室 さん
読めないね~。テンシンチャシツと読むそうです


5人でうかがうと、半個室へ、雰囲気はよいです


IMG_0001_2015112821030123b.jpg


お店の入り口に「小皿料理」のポスターがはってあったので
これをみんなでシェアしよう、ということになりました
小皿料理の価格は650~800円くらいかな?
どの料理も、出てくるたびに、みんなで顔を見合わせて
「これっぽっち」という少なさ...(笑)

味はふつうだな~

でも食べログの評価はとても高いので
別のお料理頼むとおいしいのかも?
伺ったのがランチでもディナーでもない午後4時くらい
だったのも、良くなかったかなー


なんだか色々「なんだかなー」な
京都アエェイ参戦でした


でもね、この後、起死回生の超ヒットなお店に巡りあいます


では、次に記事をお楽しみに...




関連ランキング:上海料理 | 京都駅九条駅東寺駅



21:27 | 京都 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●京都駅八条口「サクラテラス・ザ・ギャラリー」ホテル編 | top | ●池袋「かえる食堂」のチキンカレー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2219-8b97c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。