

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●池袋「フォー・ベト」のフォーランチ




カリスマ美容家さまとのランチ


場所は池袋、美容家さまはお肉と揚げ物は召上らないので
都内ランチに詳しいママンちゃんにお勧めのお店をピックアップして
いただき、その中から選んだ池袋の路地裏タイ料理店


フォー・ベト さん


午前中埼玉で仕事だったので、
高速をぶっとばして、池袋へパーキングがすんなりみつかり
それでも約束の時間には遅れちゃったのだけど
先にテーブルについてもらっていたカリスマ美容家さまも
驚いていたのですが、すごい人気、すごい行列でした


さすが、ママンちゃん推しのお店


ランチメニューはとってもリーズナブル


IMG_0001_3_20151127013001835.jpg


二人とも、フォーのランチを選びました



フォー・春巻き(生・揚げ)・サラダ・ソフトドリンクが付いて13
780円。でも安いのに、13時過ぎの来店だと100円引きの680円!
これは人気なるはずですね


ピリッと辛い、トムヤム味に米粉のフォーが絶妙!おいしいわー!



IMG_0003_2_20151127012958598.jpg


食後はベトナム式コーヒー
カップのそこにはコンデンスミルク


IMG_0004_1_20151127012957ab8.jpg


コーヒーもおいしい!
カリスマ美容家さまとの、おしゃべりは尽きないのですが
お店の入り口には絶えない行列
場所を、移動して、ガールズトークはつづくつづく



ママンちゃん、おいしいお店のご紹介ありがとう


で、私は、このカリスマ美容家さまがスタッフ教育をされた
エステサロンに今通っていまーす
柔道整復師の国家資格をもったエステティシャンの
骨盤矯正&高周波&色々フルコースでただ今、3kg減!


そんなエステ、東浦和のエステサロン らぶはぴ さんのご紹介を...


フォー・ベト




関連ランキング:ベトナム料理 | 池袋駅要町駅






IMG_0001_4_20151127020346e7f.jpg


東浦和駅から徒歩5分の 
エステサロン LuvHappi (らぶはぴ) さん


若いスタッフながら心のこもったおもてなし感のあるサービス
に加え、一番のおススメポイントは、柔道整復師の国家資格を
もつエステティシャンの施術...
最初は中々体重が、落ちなかったんですが
(なにしろ、食べまくってますからねw)
ひと月すぎるころから徐々に落ちてきました!
是非 HPをごらんくださいねー!


01:49 | 東京・豊島区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●池袋「かえる食堂」のチキンカレー | top | ●大森「ケララの風Ⅱ」のミールス

comments

#
エステいいなぁ~~~
行ってみたいなぁ~~~

ベトナム料理って、見た目も可愛い♪♪
丼の柄もステキだし、ヘルシーそうだし
乙女心(ニヤリ)を鷲づかみにしますね!!
Mumちゃんさん | 2015/11/27 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
エステいかなくても十分スリムなくせにー!
ベトナム料理は相対的に野菜たっぷりで
ヘルシーで女子は目がないよね
Kyoko007さん | 2015/11/27 23:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2217-1f02a2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
