●リリーちゃんについて.....

IMG_0001_6_201511191622121f4.jpg


ごめんなさい...

前の記事であんなこと書いたのに
結局猫ちゃん情が湧いて、しまいましたー。

以下、FBより...です


さいたま市動物愛護ふれあいセンターから
譲渡してもらい、早10日が過ぎた
保護番号171号ちゃん。すくすく成長中。


対面するや、娘は、今年悲しいお別れをした
力丸の「リ」と、サリーの「リー」をとって
「リリー」と名付けてしまった!
里親さんを探すつもりで、センターから譲渡して
もらったのに、そんな名前をつけたら
愛着湧いて手放せなくなるじゃーーん。



と、思う間もなく、家族全員がメロメロで もう手放せません。


そういうわけで、白いソックス猫のリリーちゃん
我が家の一員になりました。


これからもよろしくおねがいします



迷い猫や捨て猫の「預かりさん」活動は今後も
取り組む予定ですので、そんな子がいたらご連絡を...
16:24 | おいしいおはなし | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●OOMIYA PARKLIFE 2015 | top | ●本日仔猫を迎えました

comments

# めでたしめでたし
うん、うん
良かったでんがな
そうなるんじゃないかと・・・
リリーちゃんの瞳を見たらたまんないもん
先輩ニャンコとも仲良く出来てるようだし
白足袋が可愛いっぽ
時々、ブログでもFBでも写真を見せてね

そそ
本日、アルディージャ勝つランチ食べてきたよ
田舎うどんさん | 2015/11/19 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
これがリリーちゃんの運命の出会いだったのですよ(^^)v

椅子?につかまり立ちしてる姿、萌え度200%!!たまらんっ!!
Mumちゃんさん | 2015/11/20 14:48 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
こんにちは、
田舎うどんさんからリリーちゃんのことを教えてもらって
こちらのブログに初めてお邪魔しました。

一つ前の記事も拝見し、
センターの職員さんや女性獣医さんのお手紙など、
ワンニャンのために尽力されている多くのかたがた、
そしてリリーちゃんを迎える決断をされたkyokoさんご一家...
皆様がたには本当に頭が下がる思いです。
どうぞ皆様がお幸せでありますように。
(・・・にしてもリリーちゃん、めっちゃ可愛いすぎますぅ~(=^^=)
風の たよりさん | 2015/11/20 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
リリーちゃんの譲渡をお願いしたときには
力丸が亡くなるとは思わなかったし
リリーちゃんもすでに生後3週間だったらか
もっと早く連絡が来ると思っていたのに
力丸が亡くなった3日後に連絡が来たのは
力丸のはからいではないかと感じています
まーーず、人懐っこいので
手放すのは無理ですよね(笑)
アルディージャ勝つランチってどこですかー?

●まむちゃん
やっぱり運命感じちゃいましたね
こんなカワイイ子が来るとは思ってなかったです
ホントたまらんらんです

●風のたよりさん
はじめまして、コメントとっても嬉しいです
センターの記事も読んでいただき感謝です
今後も折に触れリリーや他の子の様子は
UPしてゆきたいので、覗いてみてください!
Kyoko007さん | 2015/11/21 01:20 | URL [編集] | page top↑
# chou-chou
はじめまして
さいたまにも岡山のchou-chouみたいなペット用品屋さんがあるといいですね
いのさん | 2015/11/27 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
●いのさん
はじめまして、コメントありがとうございます
犬猫の譲渡コーナーがあるペットショップなんですね
すばらしいです。ほんとに埼玉にもあるといいあ
Kyoko007さん | 2015/11/27 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2210-0e0adba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)