●力丸が旅立ちました

IMG_0001_4_201510272226195b2.jpg



昨日、力丸が天国に旅立ちました


いつも力丸を暖かく見守っていただき
ありがとうございました


昨日、遠征の京都で昼前に、娘から連絡が入りました
丁度、観光をしようと、三十三間堂の門を入ったところでした。
最期は、娘の腕の中で息を引き取ったそうです
泣きじゃくる娘を落ち着かせ電話を切り


三十三間堂にはお参りをして千手観音さまに
力丸の極楽浄土のお願いをしました



IMG_0001_3_2015102722234830d.jpg



力丸は千体の観音様に導かれながら
天国に召されていくような気持ちがしました


それから急遽帰宅
8時間あまりのドライブで自宅へ...


対面した力丸は、


最近の「おじいちゃん犬」でなく若くて元気だったころ
のまんまのお顔でした。


あー、年老いてつらかったであろう体の痛みや
不自由さから解放されたんだな、楽になったんだな
と思うと、また、泣けて泣けて...


IMG_0001_2_201510272223508bd.jpg


東日本大震災から避難しさいたま市に、
2011年3月21日に、我が家の家族になった力ちゃん


本当に幸せをありがとう


土曜日の午後、元の飼い主さんと お見送りをします



●いつもお読みいただきありがとうございます
土曜日、力丸をお見送りしたら、また更新したいとおもいます

tags: ・力丸
22:34 | おいしいおはなし | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2206-3ca74478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)