●新東名「静岡SA」ごはん





土曜日午後3時半にさいたま市を出て、西を目指しまし
7時過ぎに立ち寄った、新東名静岡SAでの夕飯






新東名のSAは初めて、もちろん新しくきれい





駿河丸さんで海鮮丼をいただきます







マグロとネギトロの焼津丼と、
しらすと桜えびの駿河丼


うーむ、予想を裏切らない、イマイチぶり
スーパーの海鮮丼と変わらないなー
駿河丼は先日、Nack5スタジアムのネオ屋台村の
方がおいしかったな・・・


消化不良なので、もう一軒







ドライバーズスポット天神屋さん






おにぎりやお弁当などがテイクアウトできるお店







静岡おでんが置いてあります
価格は一本120円







静岡名物黒はんぺんなど、3つ選びました



fc2blog_20151025053010a38.jpg




初黒はんぺん、魚のすり身感がいい感じ
中にひき肉の入った、お餅、これお店のオリジナル
だそう、もちもちでボリュームがあっておいしかった!



今回のSAごはんは、静岡おでんの勝利~~!



お腹満ちて、魚の再び西を目指します





駿河丸 静岡サービスエリア店




関連ランキング:海鮮丼 | 新静岡




ドライバーズスポット天神屋 NEOPASA駿河湾沼津下りサービスエリア店



関連ランキング:おでん | 原駅片浜駅





05:18 | 静岡 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●力丸が旅立ちました | top | ●焼きしゃぶ鍋

comments

#
>予想を裏切らない、イマイチぶり
写真を見た瞬間から禿同ですwww

静岡おでん、「かぶら屋 」が安くてウマイ!
※池袋周辺にたくさん支店あります
ねずみおやじさん | 2015/10/25 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
しらすと桜えびの、いいな♪っと思ったんやけど(笑)
Mumちゃんさん | 2015/10/26 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ねずみおやじさん
静岡おでんはおいしかったー
黒はんぺんも初めて食べました

●まむちゃん
シラスとさくらえびと
かき揚げあったらよかったかなー
この店、なによりごはんがおいしくなかった
Kyoko007さん | 2015/11/04 15:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2205-301e1a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)