●大宮駅西口「グレイト・エスケープバーガー」





大宮駅西口
グレートエスケープバーガー
(Great Escape with Hamburger) さんに


にようやく伺いました


写真は、ポルトブルーバーガー2
ゴルゴンゾーラチーズ&パイナップルのハンバーガーです
(¥1.350)



おいしかった~
赤ワインが欲しくなるハンバーガーでした




オーナーシェフはグルメバーガー草分け的存在、
ファイヤーハウスの店長さんだった方
味はまちがいないですね(^_-)-☆



しかも大宮アルディージャサポーター
店名の由来は、いつもスタジアムで歌っている
「大脱走」という応援歌から命名、筋金入りです。



このバーガー明日の対戦相手、
徳島ヴォルティスを食らう、スペシャルバーガー
食べられるのは明日までです(というかでした)
なんで、ゴルゴンゾーラとパイン徳島に関係するのかは
イマイチわかりません...(*'▽')


~FBより~


今日、試合は、なんと負けちゃいました
胃が痛いです。
グレートエスケープバーガーさん、この日は顔なじみのサポーターくん
と遭遇し話に夢中で店内撮影忘れ~
壁には選手のサインも一杯。まさしく大宮サポ御用達のお店です
また近々伺いまー―す。


GREAT ESCAPE




関連ランキング:ハンバーガー | 大宮駅





00:05 | さいたま・大宮区3 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●飛田給「いけとっちゃん」で博多居酒屋打ち上げ | top | ●金沢のお菓子

comments

#
こうなると、バーガーと言うのは申し訳ないくらいご馳走だね
すごく美味しそう
「大脱走」と言ったら、スティーブ・マックイーンの映画思い出すわ~
John.Johnさん | 2015/10/19 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
ハンバーグの焼き色がぁ
これ絶対美味しい(^^)/
Mumちゃんさん | 2015/10/19 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
だねーー。おいしかった。
そうそう、その映画のテーマ曲ね
サッカーサポーターにはおなじみの応援歌に
良く使われる曲です

●まむちゃん
とってもおいしかったよー!
Kyoko007さん | 2015/10/20 08:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2200-a8ce7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)