●大宮駅東口「手打ち讃岐うどんやま泉」でちく天ぶっかけ





今日は某職場の研修でした

プロモーショントークは的をしぼる
     さらにそれを掘り下げること

これ、まさに私の課題。勉強になる研修でした。
プロモーショントーク磨きをかけるぞ!

2:30解散
遅めのランチは、大宮駅東口老舗讃岐うどんのお店

手打ち讃岐うどん やま泉 さんへ

初訪問。
大宮アルディージャよりお店でした!
大宮のポスターや選手の写真などが飾られています
知らなかった。もっと早くくればよかったね

常連大宮サポーターさんが力うどんを食べていて..
(明日熊本線→ロアッソ熊本→引退した元大宮の藤本主税→
 ゆえに力うどん.......かな?)
お店の人と大いに「大宮話」で盛り上がっているので
図々しく割り込んで私も大宮話の輪に加わりました(笑)...

たまたま入ったお店で、楽しいランチ...

うどん?

最高でした!

(FBより)


ってこれじゃ、レビューになりませんので
うどんのレビューはつづきで...


電池切れで1枚しか撮影できなかった今回

ちく天ぶっかけ

ぶっかけうどんに竹輪の天ぷらが乗った一品

エッジが冴えていて
透明感のあるうどんはホントにきれい
こんなきれいなうどんが、おいしくないわけなく
さすがのおいしさでした。
今後もちょいちょい伺います。

手打ち讃岐うどん やま泉




関連ランキング:うどん | 大宮駅





電池切れで1枚しか撮影できなかった今回

ちく天ぶっかけ

ぶっかけうどんに竹輪の天ぷらが乗った一品

エッジが冴えていて
透明感のあるうどんはホントにきれい
こんなきれいなうどんが、おいしくないわけなく
さすがのおいしさでした。
今後もちょいちょい伺います。


03:50 | さいたま・大宮区3 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●緑区「ジョティ三室店」のチーズナン | top | ●ワン&ニャン・まちかど譲渡会(浦和伊勢丹前)のご紹介

comments

# はふぅ~
出たなやま泉
しっかり讃岐してて美味しいよね
すでに閉店したけど
Kyokoさんちの近くに
息子さんが大和田店をやってたんだよ
下のURLをポチットしてね
田舎うどんさん | 2015/10/10 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
>大宮アルディージャよりお店
そうでしたか?印象に残ってません(汗)

武蔵野うどんとはまた異なる食感で
自分もお気に入りのお店です!
ねずみおやじさん | 2015/10/10 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
おいしいですね。もっとはやく
行けばよかったなー。
大和田店も結局行けずじまいで
cichioっていうPizza屋さんになっちゃって
cichioも移転しちゃったからまた空き店舗
になっちゃってます

大和田店、観に行ってきました!
あんなふうに、ちく天とか玉子とか
トッピングできませんよね。ここ。
それが残念~


●ねずみおやじさん
さりげなく色紙とかポスターなどが
貼ってあったんです。でも今回は
店主さんがサポーターと大宮話で大盛り上がり
だったんで、なおさら....(笑)

讃岐うどん派かなーー。
武蔵野うどんももってトライしよう!

Kyoko007さん | 2015/10/10 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2194-2b65da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)