スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

⚫︎桶川市「三京苑」の焼き肉ランチ



実家の近所の「いつもの焼き肉屋」六甲さんが
最近、おひるは営業していないので伺いました
桶川駅東口、駅前通り徒歩3分ほど、セブンイレブン
裏手にある焼き肉屋さん

三京苑さん

夜は人気店だそうですが
この日のランチは私達家族のみでした



ハラミのランチを、一つだけ頼み、あとはアラカルト



骨付きカルビを沢山頂いたせいもあるかな?
すごーく、肉肉しいお肉でした。



当たり前ですよね、焼き肉なんですから
野生的なお肉って感じかな?
タレは、甘みが控えめのスッキリタイプ。


冷麺、おいしい~🎵
また、伺います

いつもお読み頂きありがとうございます
三京苑

関連ランキング:焼肉 | 桶川駅


00:50 | 埼玉・桶川市 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●青森県の国道沿いの娘娘..... | top | ⚫︎蓮田市「Joty」でインドカレーランチ

comments

#
チョキチョキの骨付きカルビ!!
お昼から楽しいですねっ

今日はお天気どうでしょう?
こちらは朝から雨です・・・
旅行、楽しんでくださいねぇ
Mumちゃんさん | 2015/09/06 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
骨付きカルビはちょきちょき、たのしいですね。
東北旅行はとても天候に恵まれましたー!
普段の行いがいいのかなー(笑)o

Kyoko007さん | 2015/09/08 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2181-58bc5801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
