●新潟市「健康寿司海鮮家 CoCoLo東店」のお寿司





燕市で燕三条系背脂ラーメン(記事
三条市でカレーラーメン(記事


と、新潟ラーメン文化の代表格を堪能した後は


新潟市にもどります、途中にある


新潟ふるさと村


に立ち寄りました
当施設では、新潟ご当地B級グルメを集結したコーナーがあるとかで
楽しみに伺ったのですが、この日何かのイベントがあったようで
すごい人手!!B級グルメコーナーを見つける前に時間切れになってしまいました


新潟市にもどり、トヨタレンタカーにて車を返却し
新潟駅まで送ってもらい.....

ホントは立ち寄りたかった、
日本酒の利き酒ができるという「ぽんしゅ館」も駅構内やや遠いので断念
新幹線の時間まで、のんびりししょうね
ということで入ったお店は


健康寿司海鮮家 CoCoLo東店


IMG_0002_20150904000847562.jpg



回転ずしのお店です




当店は、新潟駅新幹線ホームから極近なので、とっても便利



ただ、私達はかなりおなかがいっぱいで正確な評価はできなかったなーー



IMG_0003_20150904000849cc2.jpg


最後の乾杯


IMG_0004_20150904000914bb1.jpg


おつまみで鱧...
おつまみで頂きたい場合は、握り二つ分の価格シャリなし、で提供されます



IMG_0001_2_20150904000847c98.jpg



つまんだお寿司



IMG_0005_20150904000915621.jpg


砂肝焼き


これは、いかにも加工品で悲しき一品でした


おなかいっぱいで伺ったにしても
食べログの高評価程かなー?
注文した品々が外れたのかもしれません


そんなわけで、マックスときに乗って、帰ってきました
新潟はおいしいもの一杯!
また、はつね寿司さんに伺いたなー
両親が苦手で食べなかった「へぎそば」
新潟5大ラーメンの長岡系症がラーメンと
港町系濃厚味噌ラーメンラーメン
B級グルメで有名な「たれかつ」
なんといっても、次回は絶対食べたい
万代シティバスセンターの「カレーライス」
一泊二日では巡りきれない、新潟のおいしいものを求めて
また伺いたいです。その日を楽しみしております



7月24・25日の
一泊二日新潟旅行記をお読みいただきありがとうござます!


明日からは、やっと夫の夏休みが取れて
また二泊三日の国内旅行に出かけます
ミッションの一県一カレー含めて、旅行プランを沢山練って、出かけます


たのしみたのしみ....


では、明日は旅先から....




関連ランキング:回転寿司 | 新潟駅








00:38 | 新潟 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
⚫︎蓮田市「Joty」でインドカレーランチ | top | ●新潟県三条市「正広食堂」のカレーラーメン

comments

# 新潟!
新潟はわたしの地元です!
でも大学から東京にきちゃったので、飲み屋とかおいしいお店とかぜんぜん知らなくてw

ただ、ラーメン屋さんはおいしいところがいっぱいあります!
次回はぜひご紹介したいです!

バスセンターのカレー、
レトルトが売ってますよ!
新幹線のお土産コーナーとかにもあったはず!



ふるさと村の裏はわたしの実家!さん | 2015/09/04 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
●ふるさと村の裏はわたしの実家!さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんですねーー。
すッごく混んでて、普通に歩けないほどでした
新潟、いいところですね。
ラーメンはラーメン王国ともいわれるとか?
お勧めのラーメン屋さん是非おしえてくださいませ!
Kyoko007さん | 2015/09/08 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2179-d2694de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)