

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●東北道蓮田S.A.(下り線)「Pizza SAVOY」のマルゲリータ

IMG_0001_1_201508250244263e9.jpg


おいしそうなマルゲリータ....





1995年創業ナポリPizzaの草分け的存在だった

中目黒PizzaSAVOY

現在は有名ナポリPizzaの中目黒の聖林館と
今回ご紹介する三宿を中心として店舗展開している
PizzaSAVOYとにに別れて存在するようです


そのSAVOYの支店が東北道下り線蓮田パーキングエリアにあります
いつか、行きたいとおもっていて、やっと訪問



IMG_0004_20150825024455a89.jpg



とはいえ、そんなには期待していなかったのですが....


IMG_0001_2_20150825024427f21.jpg


注文後生地を伸ばし、ちゃんとした石釜で焼いてくれます


本格的!感動しました。


熱々のPizzaを抱えてS.Aのイートインコーナーへ


IMG_0003_20150825024430e80.jpg


ひとこと! 旨し!!


小麦の香り素敵な引きのあるPizza生地はシュンとした
食感が楽しく、ソースもチーズも香りよくフレッシュ!
ペロリと半分たべちゃいました。
正確には半分で止めておきました。一枚ペロリといけそうなおいしさです。


マルゲリータ1枚1000円 ハーフサイズ530円
他マリナーラ ゴルゴンゾーラ&はちみつなど
これ食べるだけに、高速に乗っちゃいそうです(笑)


IMG_0002_20150825024429e0d.jpg


この写真をFBにあげたところ、
「高速に乗らなくても、サービスエリアに入れる。」
というコメントをいただきました。本当かしら?
ちょっとチャレンジしてみたいですね




関連ランキング:ピザ | 白岡駅



tags: ・Pizza
02:31 | 埼玉・その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●鮭のほぐし身のはなし | top | ●名古屋「ステッラ(Stella)ヘルシーカレーランチダイニング」のよくばりプレート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2169-24afa1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
