スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●川越市「スープカレー専門店plus one(プラスワン)」の角煮野菜スープカレー2




いつも、お読みいただきありがとうございます
中部ひとり旅一日お休みさせてくださいませ



移転後二度目の訪問の


plus one(プラスワン)さん


やっぱりおいしいなー


今回は、念願のごぼうのトッピングをGET!
からりと素揚げされたごぼうに、絶妙な振り塩が実にいい!
ごぼうのトッピングは外せなくなりそうです


前回ちょっと、ひいちゃった
「当店は大人を対象とした店であるので、
  〇才以下のお子様連れは店員に声をかけてください」
の張り紙もなくなっていた、なんだかとホッとしました



今回の訪問したことで、前述したごぼうのトッピングがおススメなこと等々
教えてくださった、plus oneフリークのFB友だちのHさんが
5月末に急逝されたことを知りました。
日常的にコメントを交わしあっていて、Hさんのタイムラインの最後の
投稿のコメントも私でした。
その頃サリーが亡くなったことで、ブログもFBも活動を停止していた
のでわかりませんでした。
お通夜には、plus oneの店長さんが、スープカレーをお持ちしたのだそうです..
驚きと共に、残念でたまりません


大変おそくなってしまいましたが
     H氏のご冥福を心からお祈り申し上げます





関連ランキング:スープカレー | 本川越駅川越市駅西川越駅





00:34 | 埼玉・川越市 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●映画といえばポップコーンな話 | top | ●名古屋市「スガキヤ」のラーメン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2164-5e0223fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
