●北本市「アンジェラ プレイス カフェ」でLUNCH





初めて遭遇したときは、びっくりしましたね~


埼玉県の北本市、中山道沿いに
いきなり南イタリア・アルベルベッロのトゥルッリがニョキニョキ


ee7cb39a97547a085e14d52c336d0001ass0791fa1_p.jpg


これ ↑ ほんもの、よく出来てますよねーー。


ある日のランチに女性3名で利用。
大人気レストランで、30分以上待ちました。
お店は活気があって、混んでたから撮影は控えましたが
明るめの店内の雰囲気も、とても感じが良い。
そして、9割5分が女性か客です


3人なのでPizzaとパスタ2種のランチを選んでシェアしました



IMG_0003_20150811221402a70.jpg


パスタは和風とトマトソース
店員さんは、イタリア語(たぶん)で声かけ合ってるんだけど
和風スパゲティがあるのが、ちょっと苦笑いだけど、
ま、上げ足とるのはやまめしょう



IMG_0002_20150811221401be8.jpg


お料理は、ごくごく普通においしいです
Pizzaは石釜で焼いた本格派のナポリPizzaなんですが
私はあまり、生地の味が好みじゃなかった


それでも、店員さんの接客は感じが良く
よく気が付いて取り皿や、お水のおかわりを持っていてくれるし


IMG_0004_2015081122140345d.jpg


デザートのプリンはおいしいし


女性のランチで利用するのは最適ですよ~♬
次回は生パスタ(今回は乾麺)をいただきたいですね。


IMG_0001_2_20150811221359b19.jpg



アンジェラ プレイス カフェ




関連ランキング:パスタ | 桶川駅北本駅北上尾駅





22:34 | 埼玉・北本市 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●大宮アルディージャサポーターBBQに参加しました | top | ●吉見町「ハッピータイム」のこいいちご と近況を...

comments

#
本当に良く出来てるし、可愛い建物
そして、見ながら、屋根の入り隅の雨仕舞いは大丈夫だろうか
と考えちゃう自分がおかしい

でも、大人気なの解るわ
行ったら話題にしたくなるし
私もそのプリン食べてみたい

John.Johnさん | 2015/08/12 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
えぇっ?!
埼玉県に突如、この光景が広がるの?
周りがどんなか見てみたい(笑)
近くにあったら、女子は大人も子供もこぞって行きたくなるに違いない!!
だって、デザートがまたまたかわいすぎなんやもぉん♪♪
Mumちゃんさん | 2015/08/12 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
一度は行ってみたいと思っていたけど
やっぱり、大大人気のレストランでした
>屋根の入り隅の雨仕舞いは
って何だろう?

●まむちゃん
びっくりしますよね。
ここだけ、すぐとなりは普通の埼玉です
Pizzaがもうっちょっと好みだったらよかったなー
Kyoko007さん | 2015/08/13 08:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2156-6218007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)