

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

⚫︎岩槻ごはん「和風屋新風」と「めんくみ」




ブログコメントで、中々に魅力的な岩槻のお店をご紹介頂き
2回行き、2回とも、臨時休業?の憂き目にあっている私です。
「結構きまぐれだから電話してから行った方がよい」と、
アドバイス頂いてるのに、突撃するのが悪いのですが....


なので、シャッターが閉じられた店の前で呆然とした
後に行った岩槻の2店を....



一軒は、和風屋新風さん


ランパスでお世話になっているから、いつか正規の価格
でお食事しなくちゃ、と思っていたので、良かった。
頂いたのは、海鮮ちらし、厚切りの新鮮なネタに大満足でした。







もう一軒は、やはりランパスでお世話になってる

めんくみさん


今回は一番人気の、濃厚白湯豚骨ラーメン
これぞ、こってり正しいジャンクな味わい
デフォルトも美味しいですが 、
めんくみさん独自の味変アイテムで魚粉を加えると
なんだかきく屋さんの、大好きな呆然骨ラーメン彷彿とさせる
クリーミー魚豚骨と変化して楽しい!


めんくみさん、何気に好きです。


しかし、まぼろしのあのお店、次回は実現させたいなーー








新幹線から投稿してます。
群馬長野旅行が終わる前に、つぎの旅頑張って始まってしまったーー!


また旅先投稿しますね!





18:30 | さいたま・岩槻区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
⚫︎名古屋「なんや」で、友達&なんやカレー | top | ●草津「草津ハイランドホテル」でパパちゃんを囲む会2015

comments

# 残念 (>_<)
もしかして、嫁が週末の営業時間を正確に伝えていなかったかもしれません。
ごめんなさい。<(_ _)>
土日は夕方から午後営業だそうです。
店内に掲示の営業時間の写メをリンクしようとしたのですが、不正投稿となってしまうので僕のブログへアップしました。
参考にして頂けますと幸いです。
くまウェイさん | 2015/06/04 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
度々すみません。
土日ではなくて日・祝日が夕方から営業でした。
失礼しました。
くまウェイさん | 2015/06/04 14:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2151-16e69647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
