●神楽坂「インド料理想いの木」でランチ

IMG_0001_2_20150512005748a10.jpg



この週末はアルディージャの応援で
郡馬に、ついでに二泊三日の郡馬・長野旅行に入っておりました

こちらは先先週末。神楽坂近くの施設で会議&セミナー受講
会場行きたかったインド料理店 想いの木のそばと知って
一時間のお昼休みにいそいそ、ウェイティング4名
でハラハラしましたが無事ランチ完了


おいしいですねー。特にチキンカレーが大変好み!
なにより接客が素敵で、大きなキャリーバッグを持った
私に


「バッグを下までお運びしましょう」


って、そんなこといわれたの何年ぶりだろう?(笑)


野菜カレーの上にのっているのは
こごみです。


つづきにうちのこごみちゃん


想いの木



関連ランキング:インド料理 | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅





コピー (1) ~ IMG_0001_2


避妊手術をし、完全に仔猫が離乳したら
異様に凶暴な性格になってしまった、こごみ....

なんででしょう?




関連ランキング:インド料理 | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅





01:00 | 東京・新宿区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●北高崎「からゐ屋」のミックスチキン野菜カレー | top | ●草加市「元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン草加店」のタンタンメンにはまってます

comments

#
看板やテーブルの雰囲気が、なんだか和な感じのお店ですね。
くつろげそうです。

ニャンコの凶暴って、ワンコの凶暴より手ごわそう・・・・(^^;
Mumちゃんさん | 2015/05/12 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
有名なお店なんですよー。でも量がすくない(笑)
こごみの共謀はこどもたちにも向けられるんです
私たち人間はだっこさえしなければおとなしいですけどねー
なんでこんなにかわっちゃったんだろ?
Kyoko007さん | 2015/05/12 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2142-24512efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)